ナチュレール マイストーリー

かぞくのストーリー

ずっと前から気になっていた“フィゴーナ”♪
酸性に傾いたものを中性・アルカリに近づける、『アルカリイオン水素水』をお料理に取り入れるようになり、お米や豆腐が美味しくなった気がします。また、食材についた酸化した油や汚れの落ち方が今までの浄水とは違いビックリです。
そして、何より嬉しいのが『除菌衛生水』。わが家の1歳の双子がある日、目がとても腫れていた時に、お風呂で目を洗い流し、授乳中に霧吹きで目をつぶってる際にシュシュを繰り返すこと1日。翌日にはすっかり腫れがひいていました。他にもおむつかぶれで赤くなった時に霧吹きでシュシュと吹き付けるとそれ以上にひどくなりませんでした。
『除菌衛生水』の匂いはプールの消毒⁉のような匂いで初めはビックリでしたが、その効果は絶大!そして、何より酸性水+食塩でできているので子どものお口に入っても安全なのがまた嬉しいです。衛生水は今ではわが家のお手当の1つに仲間入りでなくてはならないものになりました♬
 

◎料理教室 天然手作りかめごはん  http://kamegohan.com/

ナチュレールから一言!

亀崎様、弊社フィゴーナをお使い頂き、ありがとうございます!小さいお子様がいらっしゃるご家庭は、“自然なもの”“安全なもの”にこだわりたいですよね。今後もフィゴーナの除菌衛生水が、ご家庭のヘルスケアをサポートできれば、とても嬉しいです。