ナチュレール マイストーリー

かぞくのストーリー

フィゴーナの『アルカリイオン水素水』は私たち家族の1日の始まりであり、生活の中心でもあります。

筋トレのパーソナルトレーナーをしている夫は毎朝起床時に2リットルの水を飲みますし、娘も遠足やバレエの時、『水筒にはお茶じゃなく水を入れて』と言います。お友達につられて時々ジュースも飲みますが、結局はジュースの後、『喉が渇いた〜。お水ちょうだい!』となるんです。

アルカリイオン水素水が出汁をしっかり出してくれるからか、私もフィゴーナに変えてから料理上手になったような気がします。

私も娘もアトピー体質なので食品も、無農薬に執着した時期もありましたが、フィゴーナの『アルカリイオン水素水』が農薬をしっかり洗い流してくれるのでおおらかに、安心して野菜も口に入れることができるようになりました。

フィゴーナとの出会いが私たちの健康生活を支えてくれています。
 

◎ジム《ラ・サーナ》  http://la-sana.jp/gym/index.html

ナチュレールから一言!

近藤様、弊社フィゴーナをお使い頂き、ありがとうございます! 身体の70%を占めるお水、特に身体を動かす方や小さいお子様には質の良いお水を取り入れて欲しいと願います。 家族みんなで安心健康!これからも美味しく健康生活、応援いたします! 有難う御座います。