ナチュレール マイストーリー

かぞくのストーリー

今までは元々マンションに付いていた浄水器と、スーパーで買うミネラルウォーターを飲み水で使って満足していました。

福岡の姪浜で、添加物や化学調味料はいっさい使わない食堂を開くことになり、私はもっと美味しく健康な食事を提供したいと強く思いました。そこでたどり着いたのが「お水」のことでした。
 

フィゴーナを使い始めて、濃度の強い『アルカリイオン水素水』は、農薬を落としてくれるだけでなく、採れたてのような鮮度に戻してくれることがわかりました。そして自宅と食堂にそれぞれ2台を設置して頂くことになりました。


毎朝家族で飲む一杯のお水はもちろん、キムチを漬ける時にアルカリイオン水素水で野菜を洗うと、いつもよりも鮮度が保つ時間も長くなりました。野菜やお米の汚れが落ちるのも目に見えて安心です。


もうフィゴーナがある生活が当たり前のようになりました。何よりもまろやかな味わいが、お客様にも喜ばれています!


◎ハルモニ食堂  http://harmony-shokudo.weebly.com/

ナチュレールから一言!

石川様、弊社フィゴーナをお使い頂き、ありがとうございます。 食を大切に思う先に【水】があること、そして、フィゴーナに辿り着いてくださったこと嬉しく思います。 これからも、ご家族やお客様の健康を支える、美味しいお料理をたくさん作っていかれてください。 フィゴーナを活用してくださりありがとうございます!