ナチュレール マイストーリー

施設・店舗のストーリー

当事業所ではこれまでハイターなどの次亜塩素酸ナトリウムを希釈してドアノブや手すり等の消毒を行なっていました。
フィゴーナ導入後は、『アルカリイオン水素水』を利用者さん・スタッフの水分補給時の飲用水や調理で使用するのはもちろんのこと、『除菌衛生水(次亜塩素酸水)』も作れるということで、薬剤使用は中止し『除菌衛生水』を活用しています。

また普段のトイレ清潔(便器や便座、床や壁)や、手指消毒にも使用しています。

『除菌衛生水』は、薬剤を使用していないので、うがいが出来て、流行時のノロウイルスやインフルエンザウイルスにも、殺菌効果があるという事が大きいですね。

閉店後の掃除には直接床にスプレーして拭き取り店内を清潔に保っています。

◎生活応援ハウス楽笑庵  http://www.rakushouan.com/

ナチュレールから一言!

楽笑庵様、弊社フィゴーナをお使い頂き、ありがとうございます! 高機能のフィゴーナでは、健康に良い飲み水だけでなく、 《食品添加物》の認可を受けた次亜塩素酸水が作れます。 残留のない薬品でないという安心感・安全性がありながら、強い殺菌力があり、 楽笑庵様でも幅広く活用していただいているとのこと、有難いです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします!