ナチュレール マイストーリー

かぞくのストーリー

昨年、ナチュレールさんでのイベント出店の際、社長様に《水》のお話を聞く機会があり、身体の成り立ち・自然や宇宙の原理原則まで…私の農業経験や多くの学びの中から共感することが多々ありました。

わかまつ農園が世の中に提供していきたい価値は「農作物」ではなく、「自分にとっての幸せを体現すること」。ナチュレールさんに、私達と共通する理念を感じたのです。

昨年末より、整水器フィゴーナと、デトックススパを利用していますが、まず整水器で感じたことは、『飲みやすい!美味しい!』でした。 今までは、水を汲みに行っていたのですが、水汲み場の管理状態や、家では汲み置きになってしまうので、衛生的な不安もありました。 重たい水を運ぶ大変さもあり、それらの不安や大変さから解放され、家で安心安全のお水がいつでも使えるのが有り難いです。

そして、デトックススパは更なる変化を我が家にもたらしてくれました!私は過去に病気を患い、今の農業の世界へと入るのですが、勤めの頃から体調を崩しやすく、週に3回はサウナに行き汗を流す、ということが習慣となっていました。 それが、デトックススパが来ると、フィゴーナ水を飲みしっかりと入浴をする…という日々ですっかり疲れが溜まる事もなく、朝の寝起きもよく、サウナに行くことが全くなくなったのです。

驚いたのが、利用し始めて1ヶ月が過ぎる頃、不純物が溜まりすぎて機械の栓が詰まってしまいました。今まで体内に溜め込んでいた不要な物が、確実に出てきていると実感すると共に、『これが血管に詰まっていたら…』と思うとゾッとするほどでした。その後きちんとメンテナンスして頂き、今は機械も僕も快調です(笑)

◆日々健康で幸せに過ごしたいから家族で一緒に愛用しています!

妻も、朝に疲労が残りにくくなったと喜んでいます。子供たちも喜んで自らお風呂に入るようになり、風邪を引きにくく治りも早いように思います。肌が弱い娘は、今までのお風呂だと痒がるので、週に2、3回は必ず温泉に通っていましたが、今は全く行かずにすんでいます! 健康を維持し、日々の幸せな日常を過ごすことのできる、これらのアイテム、もう我が家には無くてはならない家族のような存在です!

→高機能整水器 フィゴーナHについて
→デトックススパ フィゴーナRについて

*フィゴーナHとデトックススパを1ケ月半お試し出来る!
しずかちゃんプロジェクトに関してはコチラから


◆糸島オリーブ畑 わかまつ農園 
わかまつ農園は、有機農・自然の循環を考えた果樹を栽培をし自分たちの手でアロマの蒸留をしており、自分たちの果樹と想いで生活に役立つ”モノ”を作り上げています。
http://itoshima-olive.com/  

ナチュレールから一言!

わかまつ様、デトックススパとフィゴーナで、これからも家族で健康に過ごして頂ければ嬉しいです!ありがとうございます。