ナチュレール マイストーリー

私の身体に起こった変化を書いていきます。
大きな変化が3つありました。


1つ目、顔のお肌です。

今までは お風呂あがって、 急いで化粧水やオイルをたっぷりつけて潤わせ それでも頬や目の周りは足りず 何度も重ね付けしてました。

毎朝鏡を見るたびに はー、、、シワが深くなってる はー、、、たるみが増してる はー、、、シミが濃くなってる とガッカリし お肌が日に日にしぼんでいくのを感じ 

しわの長さや深さが増していき くすんでいき 衰えていってるのを感じておりました。

それが! 現在は 顔は常に潤っており、化粧水いらずです。 今まで使っていた化粧水ではなく、フィゴーナHの酸性水とアルカリ水を交互に使っています。

ニキビや何かのトラブルがあったら衛生水を使ったりと状態によって分けています。 そうすることで 長―く、深―い目の周りのしわも ちょっとだけ浅く、

短くなってきてます! そして ほんの少しずつだけど、しぼんでた肌がふっくらしてきてるのです!


2つ目、スネのかゆみがなくなりました。

冬になると毎年 スネは常に、かゆくなっていました。 お風呂あがりに、化粧水やオイルたっぷりつけて潤わせて なんとかごまかしかゆみを防止してました。

しかし そんなにやっても、すぐにまたかゆくなり!

現在 なーんにもしなくても全くかゆみはないです。



3つ目、体臭、特にワキのニオイがなくなった!

夏はもちろん、冬でもワキの汗やニオイがとっても気になっていました。

お風呂に入り始めて2~3日したふとした時に あれれ?ニオイがない!!!!ということ気づきました! なぜなくなったのか不思議に思いお尋ねしてみたら 

フィゴーナHの水(マイナス800のアルカリ水)を飲むことで 体内の脂(不要なものが蓄積される場所)と混ざりあい 体内から押し出す働きが加わり、お風呂で汗と一緒に脂の中にある不要なものが排出され 体臭がなくなるというメカニズムだそうです。 

それにプラスで お湯を循環してる微生物ちゃんが肌の表面に働きかけて 表面にある詰まってたもの?表面の不要なものが取れて 体臭がなくなるようです。

大きな変化は以上の3つですが、それ以外にも 寝つきがよくなったり 朝風呂が楽しみでパチッと目が覚めたり、というウレシイ効果も。

そして、夫に出た変化も。 


◆家族も一緒に使えるのがうれしい


それ以外にも 寝つきがよくなったり、夫も肌がきれいになったり、うれしい変化は家族にも♪
 

◎顔のくすみが取れて肌がモチモチしてきた。

◎毎年この時期できていた口角炎が、今年はできてない。

◎かかとのざらつき、ゴワゴワの毛羽立ちがなくなった。

◎指先のささくれがなめらかになった。

◎スネのかゆみがなくなった。

◎ニキビ跡で赤くなっていた背中がなにごともなくきれいになった。


この「お風呂+飲み水」がある生活をしていたら、変なトラブル たとえば、吹き出物・乾燥・体臭・病気などからサヨナラできると思います。そしてなによりも 幸福感で満たされる〜♡ これからもフィゴーナでしっかりメンテします!

**********

あな吉手帳術ディレクター講師・
人生が輝く話の聴き方スクール

https://ameblo.jp/saidainokouka/ 

 

→高機能整水器 フィゴーナHについて
→デトックススパ フィゴーナRについて

*フィゴーナHとデトックススパを2ケ月お試し出来る!
しずかちゃんプロジェクトに関してはコチラから



 


ナチュレールから一言!

あべさん、いつもご愛用頂きありがとうございます!ご家族共にお悩み解決の力になれて嬉しいです。これからもフィゴーナが幸せな生活のお役に立てれば幸いです!

マイストーリー

おすすめコンテンツ

  • 水のつかいかたレシピ

  • 製品のお手入れ方法(動画でチェック)

  • しずかちゃん美容プロジェクト

  • ナチュレール通信

  • ナチュレール マイストーリー