ニュース&イベント

しずかちゃん美容PJ2017.06.06

しずかちゃん美容 水素浴感想レポート vol.2


高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
“フィゴーナ”で、水素美容&デトックス習慣始めよう!
 

細胞からうる艶美人を目指す、
ナチュレール発の
『しずかちゃん美容プロジェクト』

しずかちゃん美容プロジェクトの進捗状況を
お知らせいたします!

◆しずかちゃん美容 1期生◆

 かねがえゆきさん(心理セラピスト)


ブログ
http://hugheart.hatenablog.com/

水素浴生活が始まって、2週間。 
わたしの体感では、肌質が芯から柔らかくなって、ずっと触っていたくなるしっとり感。 
太陽の下で過ごすのが大好きなので、この季節はいつもバカンス並みに日焼けするのですが、乾燥もせずに肌のトーンが明るい状態が続いています。 
 
水素浴を始めて4〜5日目に、身体が急にだるくなった感覚があって、深い疲れが出てきているように感じました。 
 その日はゆっくり休みながら過ごしましたが、それから身体が軽くなってきた気がします。 
継続することで、深くデトックスできるタイミングがあるように感じました。
 
そして、食生活等は特に変えてないのに、自然なウェストのくびれに感動♡  
 余分なものが落ちて、自然と整っていく感覚が嬉しいです 

軽い冷え性なので、体質改善につながると嬉しいなーと、引き続き、水素浴生活を満喫しようと思います。  
 
貴重な機会をありがとうございました!


 

◆しずかちゃん美容 1期生◆

ながいまゆみさん(ボディワーカー)

 

ブログ
http://ameblo.jp/irayoi-esalen/

 

フィゴーナ-Rが我が家にやって来て、もうすぐ3週間。
今ではすっかり暮らしの中にオシウスくん(水素浴)があります。

いつでも好きな時にお風呂に入れることで、『今日はめんどくさいからシャワーで済ませちゃおう』がなくなって、そのおかげで生活のリズム、体のリセットがスムーズに出来るようになっています。

フィゴーナ-Rのお湯はとろりと柔らかで、ゆっくり浸かっていても湯あたりがないのが好きですね♪
浴室にスピーカーを持ち込んで、好きな音楽を聴きながら、ゆっくりとバスタイムを楽しんでいます。
何と言っても気持ちがいいのが朝風呂。一日の始まりにたっぷりと汗をかいて、体を目覚めさせる。
お気に入りの時間です。

実は、水素浴を始めて、3日後辺りで急にお通じが止まり(便秘知らずなので一日出ないだけでかなり辛い…)、その後お通じが来るようになると、一日中だるくて、布団とお風呂を行ったり来たり。
最初の1週間で体の中のお水が入れ替わっていくようなデトックスを体験しました。

この間も肌の調子が良くなっていくこと、お風呂の中で体の力がゆるゆると溶けていく心地よさを感じていました。
デトックスしながらも心地よさを感じられることはとても大切だったと思います。

自宅サロンにお越しくださるお客様にも水素浴を体験していただいているのですが、喜びの声がたくさんです。
みなさんがおっしゃるのがお湯の柔らかさ。
塩素の抜けたお湯はとろりと柔らかなんでいつまででも入っていたれる心地よさです。また、長湯をしても湯あたりしたり、のぼせたりが少ないようで、普段はあまり長く湯船に浸かれないって方もたっぷりと水素浴を楽しんでいました。
また、入浴中も入浴後もものすごく汗をかくのですが、こんなに汗かくのー?!とみなさん、びっくりです。
代謝に必要なのは水の巡り。
出すだけじゃなくて、いいお水を体の中を巡らせることも大切ですね!

なので、お風呂に入るときにはたっぷりとフィゴーナ-Hのお水で水分補給をしてもらいます。
 
こうして、お風呂でゆったり過ごした後に受けていただく施術はいつも以上に深いところに届いているようで、いつもよりも気持ちよく、夢見心地でしたと嬉しい感想をいただいています。
 
自分の体験とそれに伴う変化、施術を通して触れるお客様の体の様子をみていると、水との関係って本当に大切だと実感します。
水とのいい関係があると、体も心もとっても健やかです。
『水が合う』という言葉があるように、相性の水と出会えることで得られることは沢山ありますね。

日々の暮らしに気持ちいいがあると人生はとっても豊かになる!

素晴らしい機会をいただいて、心から感謝しています。
ありがとうございます。


 

◆しずかちゃん美容 1期生◆

平田麻里子さん(会社員)

 

朝入る事が習慣になりつつ有り、スッキリ過ごせる感じで一日が送れております!
最初のお湯の汚れも落ち着き、ただ、フィルターに何だか粘っこい感じの物体がつく感じに、パートナーと2人で不思議になってます。 
『何だろ??』
それはデトックスされた老廃物や汚れだったみたい!

夜も毎日入るのが課題です。
多分朝晩でかなり変化のスピードが増しそうな予感!

後は、ナチュレールさんにオススメ頂いた、湯船で頭を洗う事、セミロングなので、ちょっと不安でしたが、とりあえずトリートメントはナシ、シャンプーもほんの少しで済むようになりました! 

フィルター汚れが楽しみ?になる(笑)
フィゴーナ-Rデトックス生活!満喫しています★
 

 

◆しずかちゃん美容 1期生◆

中山淳子 さん
(ママの輝く明日を応援する
Domani(ドマーニ)代表
NPO法人ママワーク研究所理事 )


ブログ
https://ameblo.jp/825928/


フィゴーナ-Rが我が家にやってきて3週間。
毎日水素浴生活を満喫しています(●^o^●)

最初は正直、半信半疑。でも小学3年生の息子が心から楽しみにし、
一番満喫しているかもしれません。

水素のボタンを押すのも息子の役割。
泡がぶくぶくぶくーーとでてくる感じがまたたまらないようです。

オットも私も朝から夜まで毎日仕事にでかける日々で、
本当は朝にゆっくりお風呂に入ったりする時間があるといいのでしょうが、
朝は起きてからバタバタ仕事に出ていく毎日なので、
夜の入浴タイムが至福のひと時。

まろやかな水素浴で、一日の疲れをとっています。
この3週間で、私は実家に帰ったり、沖縄出張、東京出張など
フィゴーナ-R風呂に入れない日が数日あったのですが、
やっぱり水素浴とふつうの入浴、違いますね。
普通のお風呂に入ると「痛い」感じがします。
これまではそれが普通と思っていたのですが・・・・
息子も毎日汗びっしょりですが、汗疹も今年は少ない感じがします。


フィゴーナ-R風呂、今日も楽しみます!

◆しずかちゃん美容 1期生◆

増田加代子 さん
(ヘア&メイク ami.amie 代表 )


フィゴーナ-R、
やはり良いです❣️

1番は肌質が変わってきています。
ツルツル スベスベの範囲が広がってきています❣️

足の指も冷える事が少なく、いつも暖かいです❣️

まだまだ、これからスッキリを感じられそう!!
眠りの質は良いです❣️



 

毎日のお風呂で、手軽にしっかり
おカラダのメンテナンスができる
夢!!奇跡!!!の24時間電解水素浴システムは
ご購入の他、レンタルも行っております♪


ただいまプレリリースキャンペーンを行っております^^

お気軽にお問合せ下さいませ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎デトックス・スパ figona-R について詳細はこちら

 

しずかちゃん美容プロジェクトでは
4期生を募集いたします!!

気になる方は、コチラをチェックして下さいね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しずかちゃん美容プロジェクト フェイスブックページ

 

【しずか美容プロジェクト どんなことするの?】

『細胞から潤い美人になる♡ナチュ美勉強会』
・お風呂の塩素について
・乾燥と老化について勉強しよう
・上質な水が上質な身体をつくる 水のちから
・温熱がもたらす健康パワー
・未病の為のデイリーケア術
などなど…♡
 

『フィゴーナ こんな使い方あるあるシェア会』
高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
ご愛用者・モニターさんであつまって、
私のつかいかた、使ってこんなことが変わったよ♡
など感想をシェアします。
 

高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
“フィゴーナ”で、水素美容&デトックス習慣始めよう!