ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2019.08.23

しずかちゃんプロジェクト 14期生 感想レポート①

“フィゴーナH&R”で、
高濃度水素水+デトックススパをご家庭でお試し!
内と外から潤うデトックス習慣で
健康美人を目指そう♪


ナチュレール発の
『しずかちゃんプロジェクト』
①モニター期間は、なんと2ヶ月!
高機能水素水生成器 フィゴーナHで水素水を摂取+

デトックス・スパ フィゴーナ-Rの20分以上の水素入浴を贅沢に毎日!

今回は、しずかちゃんプロジェクトのメンバー14期生さんの
水素浴感想リポートをお届けします!

 

 

◆しずかちゃん美容 14期生◆

Y.N
主婦

わが家も、ついに、
しずかちゃんプロジェクトに参加する事にしました!
星子さん主催のお料理教室でユミさんとお知り合いになり、参加することを決めました。

使い始めた感想は、
フィゴーナのお水はとっても飲みやすい!
以前○スキンの浄水器を申し込むも取り付け不可で断られた事もあり、ずっとブリタで我慢してきました。
美味しいお水がいつでも飲めるって幸せです!

デトックススパは、なんといっても24時間いつでも入れるところが最高!
汗をかく季節になってきたので、いつでも入れると汗疹対策にもなり、大変助かってます。
お風呂掃除しなくていいのも楽で良い!
お湯も気持ち良くて、ホント家に温泉湧いてる感じです。
温泉好きの我が家ですが、行かなくて良くなりました!
これから1ヶ月半が楽しみで仕方がありません!
 

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
私と家族がどう変わったのか?変わってないのか?レポートさせていただきます。

《体の変化》
・トイレが近くなった
初めてすぐの1週間はとにかくトイレが近い!ビックリする程近い!
ですが、しばらくすると落ち着いてきました。

・肌が柔らかくスベスベに
お風呂上がりの基礎化粧をしなくても、乾燥せず、吹き出物もなくなり、潤いのある滑らかな肌になりました。
カカトのガサガサもなくなりつつあります。何もしないでこれは、驚きです!

・痒みのある湿疹が出ては消える
私は首すじに、息子は首回りや背中などに痒みのある発疹や赤みが出ては消えて出ては消えてを繰り返しました。今は落ち着いてきています。
アトピーのある主人は特別で途中から一時は夜眠れない程の痒みから搔き壊し皮膚症状が悪化するという悪循環に陥りましたが、社長をはじめスタッフの方々のサポートにより初期デトックスの山場を超えたようです。

《生活の変化》
・いつでも適温の気持ち良いお風呂に入れる
汗をかくこの時期、息子の汗疹対策に昨年は1日に何度もシャワー浴びていました。が、今はお風呂にドボンでオッケー。息子の気が変わらない内に入れるって有難いです。

・お風呂掃除とお湯をためる時間の節約
毎日の掃除は最後の人が浴槽をなで洗いとトップフィルターの交換だけ。楽チンです。

・美味しいお水がいつでも飲める
今まで試した中で一番美味しいし、軟らかく体にスーッと入っていくお水です。

・ご飯が美味しくなった
アルカリ水でお米を研ぐと、最初に黄色になるのは驚きでした。

・お出汁が早くひけて、美味しくなる
アルカリ水に昆布やいりこを浸けるだけで出汁が出ます。しかも短時間で。

・温泉に行かなくなった
温泉好きな家族なので、よく行ってましたが、自宅で温泉気分が味わえています。


《その他》
・自分や家族の体温の変化を知ることができた
このような機会がないとやらない事なので、よい機会でした。

・少し体に悪いものを食べても気が楽になった
妊娠中から食生活や身の回りの物は気を使い、改善してはきましたが、たまの息抜きにジャンキーな物を口にしても罪悪感が減りました。

《まとめ》
もともと主人と息子の脱ステロイドと汗疹対策の為に参加を決めたしずかちゃんプロジェクトですが、参加して良かったです!
汗をかいたらすぐ洗い流せる、薬に頼らず衛生水で済ませられるのは本当に良いです。
途中相当な痒みに悩まされた主人ですが、今回の初期デトックスで一度全部出し切ろうと継続を決めました。
これからさらにデトックスが進み、さらに皮膚の状態が良くなれば良いなぁと思います。
寒い時期のデトックススパも今から楽しみです!


 

◆しずかちゃん美容 14期生◆

宮崎 幸子 様


Le lien (ルリアン)
https://ameblo.jp/sansinbolsun/

飯塚の湖畔のナチュレールさんの高機能水素水整水機『フィゴーナ』と『デトックスパ』のお試しを始めて1週間になりました!

キッチンに設置されている『フィゴーナ』お風呂に設置されている『デトックススパ』

使って1週間の感想シェアです
実はわが家のお水はかなりこだわっていてウインクというのも、新築でお世話になった工務店の棟梁がお水にこだわっている方で、お家を建てる時にセントラル浄水器が取り付けられたのですした
なので、お風呂も塩素は除去されているのです爆笑以前にフィルター交換してもらった時からお風呂が塩素臭くては入れない事があって笑い泣き業者さんに確認してもらったらフィルター交換の際にフィルターがズレて付けていたそうで浄水されていなかった事がありました。それだけ塩素の匂いには敏感なのです
また、何年も前に水素水を飲んでいたことがあるので、水素水を飲んだ時の体感がトイレが近くなった事がありました!

今回も入浴前と後にコップ一杯の水素水を飲むことになっているんですが、やっぱりトイレが近いですね
また、こちらの整水機はアルカリの水や酸性の水に衛生水といろいろな種類のお水を作れるのです。
アルカリのお水でお米を洗ってご飯を炊くとすごくみずみずしくて美味しいです
これはなんでなんだろう?って感じなのですが、お米がとても美味しい
また、お野菜などを洗うために水につけていると色がたくさん出てきている気がします!
まだまだ1週間なので使いこなせてないかもしれないけど。今後が楽しみです

水素風呂の『デトックススパ』の感想は、とにかくお肌がツルツル!
あの、若い人のお肌が水をはじくあの感覚で自分の肌がみずみずしい気がします
ただ、好転反応もあって。耳下のアゴのあたりにブツブツが出てきています
少し痒い!!ってデトックスでしょうか?

24時間循環のお風呂なので、電気代が気になるところですが、入りたい時にすぐお風呂に入れて便利です
今のところ1日3回、朝、昼、夜お風呂に入っています。
これから1ヵ月半のお試し期間で自分の体感が楽しみです

お試し1ヵ月でシェア会があり。体調やいろいろといい感じだった気がしていたのですが。。。入浴前と入浴後の体温の上昇が全くない。むしろ入浴後に下がっている事が発覚した私


体温が上がって汗をかくことによるデトックススパが、汗かいてないなんて

元々、汗かかない方だったので気にしないでいたのですが、もったいない入浴方法だったみたいです

あれから汗をかく感覚があるまで休みつつ連続で入浴した結果
40度のお湯に15分入ってたら体温が上がっている
顔から首にかけての湿疹も落ち着いてきました!(完全にはおさまっていないけど)

やはりデトックスという事は身体に取り入れるもの(食べているもの)を気をつけていかないといけないのでは?ってパパに言われました

この2週間の私の体感は
*入浴後はとにかく眠い
この3連休、子どもたちがいる昼間からずっと眠くて仕方ない。好きなことをしたら?ってパパが言ってくれたのでかなり久々に昼寝して1日過ごしました
眠くて起きれなかったです
こんな感じってどうなの?って気になった時は、スタッフの方が疑問に答えてくれるという素敵な特典があります
例えば、『眠くて仕方ないですが』って聞いたら。
『カラダが眠くなる時にはそれが今カラダが欲していることでもあります!
先輩しずかちゃんにも眠気やだるさというのが出た人は多いです
カラダの反応に従って可能な範囲で横になれる時には横になってあげれるという今日の対応で良いと思います‼️』

教えてくださいます。コレは本当に心強かったです。

*発汗の感覚があり。また身体が軽くなった気がする。

*24時間循環風呂、好きな時にすぐに入浴できるのはとても便利。
子どもが朝からお風呂に入るようになった。

*入浴前と後で体温を計るので、自分が今冷えてる。とかなんとなく感覚でわかるようになった。
しずかちゃんプロジェクトのお試しが終わった後、もうしばらくこの入浴方法を続けたい方には有料ですが6ヶ月のレンタルもあります。

1 ヵ月半の体感がすごくよかった私は自宅にこの2つとも付けたい!!って思いました
ただ、お値段は一般の浄水器や水素風呂と言われいるものと比べると高い。
そこは比べるものではないのではないか?って思うほど私には感じたのですが。。。
わが家で実際に購入するかはもうすこし検討することになりました。

やっぱりデトックスに意識がいくように
なったので、食事も大切だよね?って改めて考えるきっかけになりました。
気になる方はやはり実際に体感されるのが一番かと思います

しずかちゃんプロジェクト募集中です
みなさんも
ぜひ体感して教えてくださいね♬




 

 

※上記は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

しずかちゃんプロジェクトでは

定期的にモニターを募集いたします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【しずかちゃんプロジェクト お申し込みの手順】



①お申し込みご希望の方は、下記リンクより『しずかちゃんプロジェクト募集要項』を先に必ずご確認ください。

→しずかちゃんプロジェクト募集要項〈PDF〉




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



②しずかちゃんプロジェクトに正式にお申し込みをご希望の方は

こちらのお問い合わせフォームからご応募ください。


 

 

 



しずかちゃんの最新コメント掲載しています!

 

 

しずかちゃんプロジェクト フェイスブックページ