ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2017.09.07

しずかちゃん美容プロジェクト 2期生 感想レポートその②


高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
“フィゴーナ”で、水素美容&デトックス習慣始めよう!
 

細胞からうる艶美人を目指す、
ナチュレール発の
『しずかちゃん美容プロジェクト』

今回は、しずかちゃん美容プロジェクトのメンバーさんの
水素浴感想リポートをお届けします!

◆しずかちゃん美容 2期生◆

大庭 瞳さん
(助産師)

 

 

フィゴーナ-Rに入り始めて3日後
数年ぶり?に39℃を超える原因不明の発熱が24時間以上続き、丸2日起き上がれませんでした。
風邪症状などまったくなく、デトックス?としか思えないような不思議な体験をしました。 
身体が中から生まれ変わったような感覚になりました。


フィゴーナ-Rに入りはじめて、お風呂上がりに慌てて化粧品をつけることもなくなっていましたが
先日久しぶりの実家で、風呂上りのお肌がカピカピに!!
乾燥がひどく、その差にはとても驚きました。


肌の保水力アップは、フィゴーナ-Rに入りはじめて数日で、すぐに変化に気づきました。
夏は特にカサカサしていた目元、日焼け止めを塗る腕の乾燥が気にならなくなりました。 
また塩素が抜けることで、お肌への負担がなく、お湯がやわらかくて、長湯しても疲れません。
まるで「化粧水のお風呂」に浸かっているような感じです。


最近では、蛇口から普通に水道水を出した時に
塩素のにおいを敏感に感じるようになり
今まで嗅覚が麻痺していたんだなと気づきました。


シャワーヘッドを浄水のものに替えることはできても
浄水のお風呂に浸かるのはなかなか難しいと思います。
これまで、ついついシャワ―で済ませていましたが
湯船にゆっくり浸かることで、体温があがり、代謝があがり
しっかり汗をかける体に変化しています。

水素風呂のお肌や体への反応にも感動していますが
私にとっては何よりも精神的な癒しが大きいと感じます
入りたいときにすぐに入れ、 温泉に行かなくてもゆっくり何度でもお風呂に浸かれる贅沢感。
子育て中のママには本当にありがたいです。

子どもたちが寝静まったあとのお風呂は 最高のひとり時間です。
 
また、子どもが汗をかいたり、赤ちゃんのおしりが汚れたときに
さっとお湯で流してあげれるのも、些細なことなのですが、楽になったなぁと思います。 

7ヶ月の子の、関節がアトピーのようになっていた部分は
赤みがひき、見た目もかなり改善していますし
上の子の汗疹は水素浴した翌日には改善するので、特にケアする必要もなくなりました。


1.5ヶ月のモニター期間中、自分の体調や気持ちの変化にも
意識して過ごすことができたと思います。
つい自分のことは後回しな生活を送っていましたが
まずは自分が健康で元気であること、大切にしたいと改めて思います。
勉強会やアフターフォローにも大感謝です。
本当に学びの多い日々でした。ありがとうございます!!

 

 

◆しずかちゃん美容 2期生◆

松本 礼さん
(理学療法士/訪問リハビリしてます)
(ヨガインストラクター/サークル、教室、イベント出張などやってます)

 


うちは家族5人で、小学生3人ともラグビーをやっております。
常に汗をかき、汚れている状態。。
24時間風呂に入れる環境はとても助かりました。

私はもともと汗はかきやすい体質なのですが、フィゴーナ-R入浴後はびっくりするくらいの汗をかきます。
でも、入浴中も入浴後も疲れはなく心地よい何とも言えない感じを味わっています。
 
入浴後の肌の保湿感もとてもいいです。本当に化粧水いらずです。
髪の毛も今まではリンスしないとごわごわだったのが、シャンプーのみでもさらさらで
ハリも出てる気がします。

忙しい日が続いて5〜10分ほどしか入浴できないときがありました。
でも、そんな時こそ20分以上の入浴をすると疲労がとれたという体験をして、心がけて入浴するようにしました。

心に余裕がない時は、ゆっくりできないようです。というか、ゆっくりを避けてるというか…。不思議ですね。
ひと息ついて、入浴を楽しもうと心を決めると、スーッと何かが流れ出します。
フィゴーナ-R入浴で自分を知っているようです。

我が家はまだまだ水替えの頻度は多く、安定してないようですが、水の入れ替えも減ると掃除の手間も減って嬉しいですね。
浴室も汚れ方が少なく、嬉しいです。

しずかちゃんプロジェクトに参加させていただき、ありがとうございました。

 

 

◆しずかちゃん美容 2期生◆

伊達きみこさん
(~ゆるむ・感じる・整う~
カラダを育てるサロン&スクール Mominoki
セラピスト&
さとう式リンパケア上級インストラクター )


ブログ
https://ameblo.jp/ohisamaonigiri/

 

敏感肌でアトピーもあり、皮膚のトラブルに悩むことが多いなか
できるだけお薬に頼らない生活を過ごしたいと思っているところ
今回のしずかちゃんプロジェクトに参加させていただき大変感謝しています。

まずフィゴーナ-Rに入らせていただいて
塩素が抜けたお湯のまろやかさと、
皮膚への刺激がない安心感が大変ありがたかったです。

さらに感動したのは、デトックス力でした!

はじめの10日くらいは目が腫れて目ヤニがたくさん出ました。
同じく耳からも浸出液が出ました。
ものもらい みたいに目の不快な状態が続きました。

1週間くらいは特にダルさが強く、眠くて仕方なかったです。
その後は、眠りが深くなり朝の目覚めがずいぶんスッキリしてきました。

皮膚の状態はよくなったり悪くなったりを繰り返し
はじめの2週間は特に、
首、背中が痒くて赤く炎症を起こしたような状態でした。

フィゴーナ-Hのお水を飲みだして6ヵ月
さらに春の野草酵素も飲んで1ヵ月半過ぎ、体も排泄モードになっていたからか
その体の排泄する働きをさらに引き出してくれているんだなぁ?と嬉しかったです。

1ヵ月が過ぎ皮膚の表面に傷はあるものの、少しずつ肌の色が落ち着いて
少し肌質がしっとりしてきて喜んでいたところ


住まいの近くのリサイクル施設で火事があり産業廃棄物が燃え、
ダイオキシンなどが蔓延した頃に蕁麻疹が出て
また皮膚の状態が壊れました。

その時期と同じタイミングで
お風呂の汚れもひどくなっていたので
うわ?本当にデトックスされているんだなぁとますます実感しました!

その他は、頭皮の状態がよくなってきて
髪が以前よりサラサラしてる気がします。

さらに口の中がなぜかサッパリして、口臭が減ったようにも感じます。
 

また、皮膚に刺激のないお湯なので
安心してゆっくり入ることもでき、
お風呂に入りながらセルフケアする習慣も当たり前になって
自分に優しくなる時間を持てたのも嬉しかったです。


実は、皮膚がよくなってほしい!と強く思い過ぎて
結果を求め過ぎると見た目の変化に一喜一憂して
せっかくの気持ちいいお風呂タイムがストレスになりかねない日もありました。
 

ナチュレールさんで教えていただいている水素の働きをイメージしながらも
お風呂に入るときは、その皮膚に優しいお湯の気持ちよさを味わい
安心してお風呂に入れる時間を楽しむことが一番だなと実感しました。

あらためて毎日の暮らしを大切にしたいなと思いました。

 

しずかちゃんプロジェクトに参加させていただき本当によかったです。

ありがとうございました!

 

 

毎日のお風呂で、手軽にしっかり
おカラダのメンテナンスができる
夢!!奇跡!!!の24時間電解水素浴システムは
ご購入の他、レンタルも行っております♪

さらにバージョンアップした機器
Detox-spa FigonaR = デトックススパ・フィゴーナRが
12月9日にグランドリリース!!

ただいまプレリリースキャンペーンを行っております^^

お気軽にお問合せ下さいませ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎デトックス・スパ figona-R について詳細はこちら

 

しずかちゃん美容プロジェクトでは
4期生を募集いたします!!

気になる方は、コチラをチェックして下さいね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しずかちゃん美容プロジェクト フェイスブックページ

 

【しずか美容プロジェクト どんなことするの?】

『細胞から潤い美人になる♡ナチュ美勉強会』
・お風呂の塩素について
・乾燥と老化について勉強しよう
・上質な水が上質な身体をつくる 水のちから
・温熱がもたらす健康パワー
・未病の為のデイリーケア術
などなど…♡
 

『フィゴーナ こんな使い方あるあるシェア会』
高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
ご愛用者・モニターさんであつまって、
私のつかいかた、使ってこんなことが変わったよ♡
など感想をシェアします。
 

高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
“フィゴーナ”で、水素美容&デトックス習慣始めよう!