ニュース&イベント

しずかちゃん美容PJ2018.01.15

しずかちゃん美容プロジェクト 3期生 感想レポートその②

“フィゴーナH&R”で、
高濃度水素水+デトックススパをご家庭でお試し!
内と外から潤うデトックス習慣で
健康美人を目指そう♪


ナチュレール発の
『しずかちゃん美容プロジェクト』
①モニター期間は、なんと1ヶ月半!
高機能水素水生成器 フィゴーナHで水素水を摂取+

デトックス・スパ フィゴーナ-Rの20分以上の水素入浴を贅沢に毎日!

今回は、しずかちゃん美容プロジェクトのメンバーさんの
水素浴感想リポートをお届けします!

 

 

◆しずかちゃん美容 3期生◆

斉藤美香さん
(保育士&色育インストラクター)

 

 

 

入浴初日、お風呂の湯で洗髪すると直ぐに髪がサラサラになるというびっくりから始まりました。
20分入るが、お湯がやわらかい。体も中から温まり入浴後すぐに眠くなりました。

2日目は1日中体が怠くて(好転反応)しんどかったけれど、次の日から体がスッキリし目覚めもよかったです。 毎日朝10~15分、夜20分最低2回。余裕があるときは3回入りました。 しばらく1日中元気は当たり前、気持ちはとっても前向きになる日々を過ごすことができました。

肌はくすみがなくなり、化粧水使わなくても乾燥しらず♡ あと化粧ののりが良い。1日中体はポカポカしていて私だけ服装が違う時も(笑) 入浴以外は生活習慣はあえて変えませんでした。 デトックスもすごかったです。

3日目には今までできたことのない、おでこにニキビができました。 しばらく入り続けることで収まりました。 1ヶ月経つころ、体調が悪く1日10分しか入ることもできない日が続きました。 きちんと入ろうと思い20分入浴すると・・・・・・・・・・ しばらくして大量の便が出ました。次の朝のスッキリ感は今までに味わったことがないほどでした。お風呂もかなり汚れてました。その日を境にお湯の入れ替えも以前は2日に1回でしたが5日1回に安定しました。

家族も喜んで入っており、24時間いつでも入れることはもちろん、 離れて暮らす母や妹も入ると翌日の疲れ方が違うと言いながら、わざわざ入りに来ることがありました。

入ってみての変化ですが…
◎娘の便通が2日に1回だったが毎日でるようになった。
◎主人の疲れ方が明らかに違い、足のむくみが改善された。

こんなに1ヶ月半の間に体感できることが多いのは初めてです。
毎日娘と20分間のお風呂でコミュニケーションしながらデトックスできましたよ!

パワーアップした電解水素浴+鉱石スパ~デトックススパ・フィゴーナR~ 体験。 これもすごい! いままで以上にお湯が柔らかく、体の芯まで温まる。 デトックスしたはずなのにさらにすごいデトックスを体感することができました。 もう手放すことができません(笑)

モニターの間フォローもしっかりしてもらいました。参加させて頂きありがとうございます。

この度はプロジェクトに参加させて頂き、ありがとうございますm(_ _)m。

 

 

 

◆しずかちゃん美容 3期生◆

石本すみこさん

 

高濃度電解水素水フィゴーナ-Hと、Detox-SPA フィゴーナ-Rのモニター体験をさせていただいたことは、本当に良い経験でした。

私も、夏になると膝から下と、手首、肘の内に湿疹が出て昨年は、飛び火化してしまい酷い状況で後が黒く残っていましたがその跡が徐々に薄くなり今無くなってしまったことがまず驚きでした!

後、更年期障害からか体液の匂いがしていたのが薄くなったことにもビックリ!
 

何よりも、息子が24時間風呂を凄く気にいって朝晩とお風呂に入る事。小さい頃からアレルギーがありお風呂上がりは、背中が赤く発疹が出たり乾燥による痒みなどあったのですが大分緩和されてきました。

まだまだ好転反応中ですが、これからも楽しんで二人ともフィゴーナ生活をしていきます!
 

 

 

 

 

◆しずかちゃん美容 3期生◆

藤井海絵さん


かしわのうどん
http://www.kasiwano.com/
 

しずかちゃん美容プロジェクトのモニターをさせていただきました。
私自体、いつもという訳ではありませんが幼いころからのアトピー体質で
今回のモニター体験はとてもわくわくしての応募でした。

(今のところの)結果からいえば正直アトピーが改善したということは感じません。
ただ、私の様なキャリアを積んだwアトピー持ちからしたら
そんなに簡単に治るわけはないと思っているので 夏に脇腹に出たあせもからの湿疹が治らないのも
悪いものが今出てるんだろうな〜と良い風にとっています。

ただ、24時間風呂で心底身体が温まる威力は、心身ともに感じています。

飲食店をしている私は 時には日にちをまたいで 寒い家に帰ることもあります。
去年までは 家族がおきている位の早い時間に帰れるときは家族に電話して
今から帰るからお風呂を沸かしておいてね。と言えるんですが 
家族が寝静まったあとは 帰ってお風呂が沸くのをひたすら待つ日々でした。

今は帰ったら暖かいお風呂がまってると思うと
それだけで元気がでます。

文字では伝わりづらいかもしれませんが本当にうれしいんです。

そして、やっぱり普通のお風呂よりも温まる気がします。
出た後も湯冷めしにくい気がするし お湯の塩素がなくて柔らかい!!

あとはなかなかゆっくりとれない休みの朝風呂も最高です。
お風呂に入っても湯冷めしないって最強でしょ?

モニターの期間がとっくにすぎているのに うちの仕事の都合で返却するのが伸び伸びになっても
ナチュレールさんは少しもいやな顔一つせずに 私の都合を待ってくれました。(あくまで悪い例ですw真似されないようにw)

しかし、伸び伸びになったおかげで 余計に水素風呂の中毒に!! 中毒性高いんですw 皆さん気をつけてくださいね~~笑

もちろんこの商品が良いというのは実感してますが
この方達だからレンタル継続を決めたというのは、絶対にあります。
何を聞いても答えてくれる。絶対的な信頼感!!

嘘でも(じゃないけど)この人たちから騙されてもいい!! と言うくらいw(の信頼感と言う意味)

昼間はうちの猫のゆずぺぺのおくつろぎのスペースになっております。

そして 毎日寒いお風呂を掃除しなくてもよくなった子供たちもすこぶる喜んでおります。

私は長い時間の蓄積でなったアトピーを これから長い時間をかけて 水素風呂さんと一緒にサヨナラ出来たらと思います!



※上記は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

しずかちゃん美容プロジェクトでは
定期的にモニターを募集いたします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しずかちゃん美容プロジェクトにお申し込みご希望の方はこちらから


しずかちゃん美容の最新コメント掲載しています!

しずかちゃん美容プロジェクト フェイスブックページ

************************

毎日のお風呂で、手軽にしっかり
カラダのメンテナンスができる
デトックススパ・フィゴーナR
ご購入の他、レンタルも行っております♪

お気軽にお問合せ下さいませ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎デトックス・スパ figona-R について詳細はこちら
◎高濃度水素水整水器 figona-Hについて詳細はこちら
 

 

【しずか美容プロジェクト どんなことするの?】

『細胞から潤い美人になる♡ナチュ美勉強会』
・お風呂の塩素について
・乾燥と老化について勉強しよう
・上質な水が上質な身体をつくる 水のちから
・温熱がもたらす健康パワー
・未病の為のデイリーケア術
などなど…♡
 

『フィゴーナ こんな使い方あるあるシェア会』
高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
ご愛用者・モニターさんであつまって、
私のつかいかた、使ってこんなことが変わったよ♡
など感想をシェアします。
 

高機能水素水生成器 フィゴーナ-Hと、デトックス・スパ フィゴーナ-R
“フィゴーナ”で、水素美容&デトックス習慣始めよう!