ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2018.12.09

第2回しずかちゃんお茶会 開催します

寒〜くなってきたこの季節。
朝湯にシャキッ!夜はゆる〜りと芯から温まる。
細胞のすみずみまで沁み渡っていくお水に、腸内細菌も喜ぶ〜(´∀`)

 

冷え=痛み・不定愁訴 …の関係も大きい。
水分不足(質も)= 脳活動の低下… なんかも最近の研究ではわかってきてて。

 

私たちはいつか人生の終わりを迎えるのは、誰だって平等で、その生きている今をどう生きるのかは
過ごし方・食べ方・思い方、全て選択しかないのだよね。

私だって風邪引くし病気にだってなる。

でも、その時にどうやって立ち直るか?
薬に頼らず自分の治癒をどうやって引き出すか?
を、知ってるか知らないか、って本当にこの人生にとって大きい知恵だし知識。
 

・しずかちゃんPJって何?どんな事するの?
・ナチュレール ってどんな会社?
・しずかちゃんモニターが終わった後の人たちのその後は??

などなど。
 

現11期生さんたちがモニター現在進行形ですが、
先日終わった10期の方たちのご感想も、ほんっと涙もんでした。

皆様に喜んでもらって、ありがとう!って言ってもらえる私らの仕事、サイコーよね…
っていつもスタッフと泣いてます。。

《日にち》12月21日(金)
《時間》 10:30〜12:30 
《会場》 白金茶房にて

どなたでも参加可能ゆるりお茶しながら(パンケーキ食べたい人は食べて笑)お喋りしましょーーーー✨

 

気になる方はまずHP覗いてみてください(´∀`)

【しずかちゃんPJ】
http://www.naturellewater.jp/s/news/archives/category/shizuka?fbclid=IwAR0A_n17O7ci7GMS5Edrau5i_gdDKLrcz5fDsZ5zkYiM70ArLavWHGWXYdk

 

ご参加希望の方、ご連絡お待ちしております(^^)/
電話:0120-114-257
メール:info@naturellewater.jp