ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2018.12.20

しずかちゃんプロジェクト 10期生 感想レポート①

“フィゴーナH&R”で、
高濃度水素水+デトックススパをご家庭でお試し!
内と外から潤うデトックス習慣で
健康美人を目指そう♪


ナチュレール発の
『しずかちゃんプロジェクト』
①モニター期間は、なんと1ヶ月半!
高機能水素水生成器 フィゴーナHで水素水を摂取+

デトックス・スパ フィゴーナ-Rの20分以上の水素入浴を贅沢に毎日!

今回は、しずかちゃんプロジェクトのメンバー10期生さんの
水素浴感想リポートをお届けします!

 

 

◆しずかちゃん美容 10期生◆

やまさきゆいさん


米国RI認定ロルファー
https://www.naginone.com/
 

 

【ついに我が家にあの水がやってきた!】
~しずかちゃんプロジェクト開始1週間レポ~

うちの家族がよくお世話になっている、
飯塚の湖畔・矢野ランド。
実はテーマパークではなく、整水器屋さんなんです。

足湯につからせてもらったり、
矢野家のお風呂に入らせてもらったりで、
数ヶ月前から整水器の『フィゴーナ』と
お風呂の『デトックススパ』の大ファンに♪

そして、ついにっ!!
しずかちゃんプロジェクトに参加~
あ~~ん、待ち遠しかった!
やっとうちにもあのお水&お風呂がきましたよ~!!
1週間経ってみての感想は、、、

★★ノーシャンプ、ノー石鹸がすごい楽!★★
これは大きい! 湯船に髪をつけたり、頭からお湯をかけるだけでいいから、わたしが台所で様子をみながら子供たちだけでお風呂に入ることもできるから、子供が寝てから自分だけゆっくりお風呂に入れて幸せ
「湯シャンでいい」ってが導入のメインの目的の1つ(*≧艸≦)

★★↑なのに、髪も肌もツヤサラ♪★★
これは1回お風呂に入らせてもらっただけで実感してたけど、肌がつやつやサラサラになります。不思議なことに、体臭や頭の匂いもなし♪ (わたしは今日ちょっと気になったので1週間ぶりにシャンプ-使いました)

★★いつでも温泉に入れるココロの贅沢★★
朝起きてすぐ、子供たちが寝てる間に音楽かけながらお風呂に入るひとときにハマっってます。 贅沢な時間♪
最初はすごいお湯が汚れるらしいと聞いていたけど、うちの場合は今のところ3~4日に1回のお湯替えで済んでるくらい。
これからなのかな~
あと、冷えてるのかなかなか汗がでにくい時があるから、も少し温度上げて入ってみようかな。
顔のシミが消えていくという、とっておきの使い方も試している最中なので、これからがまだまだ楽しみ~
あとは、電気代がどのくらいかは気になるところ。
台所に付ける整水器の『フィゴーナ』は、今のところまだちゃんとお水を飲んでるだけで、超お役立ちの衛生水は活用できおらず。これからだね~
またレポしまーすヽ(´▽`)/

【失って初めて痛感するその大切さ】
、、愛の話ではありません(爆)
ナチュレールの整水器とデトックススパ『フィゴーナシリーズ』のお話。
わたしの周りの、自分のカラダを大事にしてる人達は
けっこうな確率で使っているこのシリーズ。
それを1ヶ月半無料でお試しできる
【しずかちゃんプロジェクト】に10期生として
参加させてもらってました♪ 
以前の投稿にも書いたように、

1ヶ月半、
○いつでも入れる天国のようなお風呂(精神的な恩恵がかなり大きい!)
○↑で冷えがだんだん改善されてきた気が
○ノンシャンプー&石鹸でノンストレス(子供たちは1ヶ月半1回もシャンプーしてないのに、いい香り♪)
お肌がどんどんツルツルに
○アルカリ水でお米が超おいしく炊ける。ダシもよく出る。

など、幸せ生活を送ってたんですが、
なんとプロジェクトの最後に、罰ゲームのようなミッションが!!
それは
『2日間、フィゴーナシリーズ無しで生活して比較してみる』
こと。
え~!!!わたし継続してレンタルするきまんまんなんだから、そんなことしなくてよくなーい?(つまりやりたくない)
って思ったけど、検証としてやってみましたよ、、
(キッチンは浄水のみ、お風呂はデトックススパなし)

結果は、、
・ご飯がいつもみたいにおいしく炊けない
・お水があんまりおいしくない。(浄水は使ってます)
・お風呂にはいった瞬間の包まれる感じがない。まろやかじゃない。
・何も塗らないと肌がカサカサする。子供たちはてきめん。こな吹いてた
・浴室に入った瞬間、塩素臭い、、前はこれに入ってたんだな~

使っている最中ももちろんその良さとか恩恵を感じてたけど、使わない状態になるとよけいに痛感する フィゴーナシリーズの素敵さ、、、
 
『失って初めて気づく大切さ』
みたいな、愛の名言ちっくなまとめでよろしいかしら?
(全然よろしくないw)
とにかく、山崎家は引き続きフィゴナシリーズに
お世話になりまーす♪ 

【しずかちゃんプロジェクト】は随時募集してるみたいなので
気になる人は一回参加してみたほうが早い!
びっくりするくらい【営業されない】から安心してw
(もうちょっと営業したほうがいい気が、、w)

↓フィルターチェック中の図。
うちはデトックス進むと金魚の水槽臭してきます、、

 

 

◆しずかちゃん美容 10期生◆

入江さやか様


介護従事者

いつでも好きな時に、温かいお風呂に入れる♡
そしてデトックス効果もある!と聞いて、とっても興味を持ったので
「しずかちゃんプロジェクト」に参加してみたいと思いました。

デトックススパとフィゴーナの設置1週間が過ぎましたので、
これまでの気付きと感想を報告します。

◎1日10分~15分3回を目標に入浴できるように心掛けていますが、2回で終わることもしばしばです。
入浴後も身体がポカポカしていてだいたい40分くらい続きます。

◎初湯シャンを経験してみて、意外にも髪の毛がサラサラで驚いてます。でも、慣れないせいか、3日置きにシャンプーしてしまいます。上がり湯の代わりに酸性水をペットボトルに入れて入浴し頭からかけて上がるようにしています。

◎入浴するまでの時間(頭や体を洗う)が、なくなったのでストレスフリーです。
最近は気温も下がり、お風呂場も少し寒くなってきたので頭や体を洗ってる間に寒くならないのが良いです。←以前は、シャワーで体を温めながら洗髪などしていたので、お湯がもったいない!とよく子どもたちにも言ってました。。。

◎産後の影響か、手のこわばりが酷く、朝は手の指を曲げたり広げたりが痛くてたまらなかったのが、5日目朝の入浴頃から痛みが弱くなって気にならなくなっていました。

主人の体臭があまり気にならないようになった気がします。以前は、帰宅後、お風呂場直行で足を洗っていましたが(仕事靴が安全ブーツのようなので、足が蒸れやすく臭いがきつかった)、デトックススパが設置されてからは、帰宅後すぐ入浴で15分ほど温もるのですが、洗っても取れなかった臭いが、落ち着いている感じがしました。湯シャンにも挑戦してもらっているのですが、頭の臭いも脂っぽい感じだったのが少し落ち着いている感じがします。←何事も実験!といろいろ挑戦してもらってます^^;

フィゴーナについて
◎朝起きて水素水を2杯飲むようにしています。
便秘の症状があったのですが、改善されているように思います。
子どもたちも水素水をよく飲むようになりました。水筒の中身が麦茶から水素水に変わりつつあります。

◎水素水がアルカリなので、コンロ周りの掃除やトイレ掃除、床掃除に活用できています!洗剤を使わず奇麗になるので楽だし経済的だなと思います。

◎衛生水の塩気がやはり気になります。衛生水使用後は、水素水で洗い流すようにしています。
引き続き、どんな変化が感じられるのか家族みんなで楽しみたいと思います♪

高濃度水素水生成器フィゴーナ Hとデトックス・スパ フィゴーナR
(株)ナチュレールさんの「しずかちゃんプロジェクト」に参加し
早1か月半。
あっという間のモニター期間が終了しました。
私と家族がどう変わったのか?変わらなかったのか?レポートします!

デトックス・スパ 
◎1日2回朝夕に40度の温度で10分~30分の入浴を続けました。忙しいときは1日1回しか入れない時もありました。家族は1日1回が多かったです。

◎入浴2週間前後くらいから、代謝が良くなってきたのか・・・じわじわと汗をかけるようになりました。入浴後も身体の芯から温まっているのでポカポカと少し暑い位でした。

足裏のガサガサがびっくりするくらいキレイになってます。←ある日突然、気が付いたらガサつきがなくなっていて本当に驚きました( ゚Д゚)!!

◎毎年秋頃になると足のスネとおなか周りの乾燥が酷くなり、皮膚が粉ふく状態を何年も過ごしてきましたが、デトックス・スパを使いだしてからおなか周りの粉ふき状態が落ち着きました。足のスネの乾燥は続き、入浴すると特に酷く痒みが出ましたが入浴後は粉ふく状態までにはならず、少しずつ艶が出てきました。

高濃度水素生成器フィゴーナ H
◎お野菜・お米・肉・お魚、調理する前に1度全てフィゴーナの高濃度還元水素水で洗うようになりました。
洗うことで、それぞれ濁り水が出てくるので農薬やドリップ、魚の臭みなど気にならず気持ちよく調理することができました。
◎とても飲みやすく、身体にスーッと入っていく感じがします。
便秘改善に引き続き効果を感じています。
◎娘が乾燥する季節になると「耳切れ」してしまい、ジュクジュクした感じになるのですが、衛生水をシュシュっとすることで治りが早く感じました。(時間に余裕のある時は、アルカリ水→酸性水→衛生水と順にシュシュっとしていました。)

ナチュレールさんからの提案で、モニター終了間際に3日間デトックス・スパとフィゴーナを使用しない期間を設け、どう違うかを体験しました。
◎お風呂のお湯は、入浴中も入浴後も少し肌のヒリつきを感じました。
◎飲水も調理水も全て浄水にしました。が、飲用水はとても飲みにくい感じがありました。飲んでも飲んでものどが渇きました。
◎3日目にとうとう、産後の手のむくみ?こわばりが再発。寝起き直後の指がとても痛く曲げられませんでした。
◎皮膚の粉ふき状態や便秘も再発。
3日間でこんなにも状態が戻ってしまい驚きましたが、改めてデトックス・スパとフィゴーナの凄さを実感しました。

電気使用量の請求がきたのですが前月から約4.000円程のUPでした。
前年同月と比べても約4.000円程UPしていたので、デトックス・スパ使用分にかかったものだと思います。まだ水道料金やガス代の請求がわからないのでトータルでどうなったかがわからないのですが・・・。

今回は家族の同意が得られず、2つとも継続使用ができませんでしたがぜひまた家族を説得し、もう一度使用したいです。




 

 

※上記は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

しずかちゃんプロジェクトでは

定期的にモニターを募集いたします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【しずかちゃんプロジェクト お申し込みの手順】



①お申し込みご希望の方は、下記リンクより『しずかちゃんプロジェクト募集要項』を先に必ずご確認ください。

→しずかちゃんプロジェクト募集要項〈PDF〉




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



②しずかちゃんプロジェクトに正式にお申し込みをご希望の方は

こちらのお問い合わせフォームからご応募ください。


 

 

 



しずかちゃんの最新コメント掲載しています!

 

 

しずかちゃんプロジェクト フェイスブックページ