ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2019.01.23

しずかちゃんプロジェクト 11期生 感想レポート①

“フィゴーナH&R”で、
高濃度水素水+デトックススパをご家庭でお試し!
内と外から潤うデトックス習慣で
健康美人を目指そう♪


ナチュレール発の
『しずかちゃんプロジェクト』
①モニター期間は、なんと1ヶ月半!
高機能水素水生成器 フィゴーナHで水素水を摂取+

デトックス・スパ フィゴーナ-Rの20分以上の水素入浴を贅沢に毎日!

今回は、しずかちゃんプロジェクトのメンバー11期生さんの
水素浴感想リポートをお届けします!

 

 

◆しずかちゃん美容 11期生◆

しんかわ かなこさん


ママンズカラー スタッフ
https://ameblo.jp/mamanscolor/

24時間いつでも入れる
循環式水素浴【デトックススパ】
高機能水素水生成器【フィゴーナ】
のモニター中!
実は4月にモニター予定だったのですが、三男の入院もあり、その時は辞退。
半年以上経ってから、やっと参加出来ました!!


使い始めてから、一週間経ちました。
取り付けてもらったその日に
三男が40℃の熱を出したのですが
夕方、夜と2回お風呂入ると
ぐずる事なく寝てくれて
熱がすっかり下がってました!!

冬になると、あかぎれがひどい次男も
少しずつですが良くなってきてる

さて、どんな変化があるか
楽しみたいと思います(≧∀≦)

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
私と家族がどう変わったのか?変わってないのか?レポートさせていただきます。
FBでの何名か知り合いの方が参加されて、気になり応募選んでいただいたものの、ちょうど三男の病気入院で泣く泣く諦めていましたが、やっと参加出来たしずかちゃんプロジェクト!!

・私の冷え性
・三男のアトピー
・次男の赤切れなどの肌荒れ
・長男の鼻炎

などなど悩みを少しでも改善出来たら
思いつつも、正直あまり深くは考えずの参加でした。

まず、最初に24時間風呂なのでいつでもお風呂に入れる。
寒い中自転車で帰ってきた夫にはかなりポイントが高かったみたいです。
さらに、お風呂掃除がない。
私、家事の中で一番お風呂掃除が嫌いでいつもは子どもたちにさせていたので、これは有り難い。


体調の変化としては
私の冷え性改善は正直よく分かりません
が、始めた頃は30分入浴しても全く汗かかなかったのに、最近は5分ぐらいで汗かき始めるようになりました。
そして、使っていたシャンプーが合わなかったのか頭が痒くて抜け毛がひどかったのが、今はシャンプー使わずお湯で洗うだけで痒み抜け毛ともにかなり改善。


頭皮の痒みとフケが昔からひどく、薬使っていた夫も良くなったみたい。
年末帰省して、こっちへ戻ってきた時に「かゆい〜」と薬を久しぶりに使っていたのを見たぞ。
長男の鼻炎、年中ずっとぐすぐすしていたのですが、使い始めて二週間目ぐらい、気づいたら最近ぐすぐすしてない!!


さらに、捻挫した足首にデドックススパのジェットを当てたら、かなり痛みが引いた、らしいです。
さらに、便秘気味でいつもお腹痛いと言っていた次男も最近は毎日お通じがあり、有り難い。
次男、三男の肌荒れについてはきれいになったと思ったらまた荒れてきたという感じ。これから様子を見ていきたいと思います。

あとは衛生水。
家族まるごと胃腸炎にかかった時に、助かりました。あちこち消毒でシューしまくってました。
そのおかげか、デドックススパのおかげか、そこまで酷くならず、夫は夜に一度戻したものの、翌日は普通に会社行けるほど回復してました。
家族、自分の体調と向き合う一ヶ月半。
すごく有り難い機会をありがとうございました!!

 

 

◆しずかちゃん美容 11期生◆

広貞 葉子様


服飾デザイナー
HP www.nuucreate.com
インスタグラム *nuucreate
FB https://m.facebook.com/nuucreate/

 

わいわいマルシェと保育園仲間の方のご縁から、フィゴーナという整水器とデトックススパというものを自宅に取りつけて、体験無料モニターさせていただいてます。

ゆらのアトピー根治のきっかけになればと思い、つけたものの、自分が一番デトックスかかっちゃったらどうしようかとドキドキしておりましたが、やはり最初のトップバッターはゆら。

3日目から全身にブツブツと出てきております
そしてまさかのねいちゃんにも!
そして、お風呂の臭さよ。。。
誰からでたものなのかは追求したくない(笑)
毎日肌に変化があるので、もうちょっと様子をみてみようと思います。
一ヶ月半後がドキドキしますが、楽しみでもあります。

ナチュレールの整水器(フィゴーナ 水)+デトックススパのモニターを始めて一ヶ月半
家族の変化はあったのかどうかをリポートします!
その前にまず最初に告白しますと、一ヶ月くらいの時点まで実は子どもたちが毎日のようにお風呂の中でおしっこをしていたせいでたった1日でお風呂が臭くなったりしていたのはこのせいだったということが判明。。。がーん。。。なんと私たちは彼らのおしっこ水で一ヶ月もお風呂に入っていたのです!!
1月1日からは徹底しておしっこをしないように目を光らせていたこともあって(笑)、9日現在足し湯はするものの、お湯替えをせずにお風呂に入れていて、この感じで行くと、毎日お風呂に入っているにも関わらず、水道代は確実に下がると思われます。ただ、最初の一ヶ月が上記のような事件があり、お湯がすぐ臭くなっていて、お湯の入れ替えを頻繁にしていたこともあり、電気代、水道代はモニターの参考にはならなくなってしまいました。。

私自身の変化は、肩の近くにあった一ミリくらいの小さなイボのようなものが消えたこと、傷の治りが早くなったこと市販の化粧水を使わずに浄水器の酸性水を化粧水がわりにしてから軽めの乳液をつけていますが、全く乾燥なくなったこと。いつもはこの時期は乾燥がひどく困っていたのですが、これは本当に助かりました。

一番上の娘も乾燥肌なのですが、フィゴーナ を使い始めてからというもの、全く乾燥していません。経済的にも嬉しいことですね〜。

長男はアトピー肌ですのでフィゴーナ 水+デトックススパを使うとどう変化があるのか、一番興味があるところでしたが、最初の1週間目に体全体に湿疹が出た後、波はあり、パリパリになったりツルツルになったりを繰り返してはいるものの、確実に持ち直しのサイクルが短くなってきていること、使い始める前の痒くて眠れなかったりすることがなくなったこと、肌の色が以前より健康的になっていること、薬や保湿剤を使うことなく一ヶ月半過ごすことができました。これは本当に大きな変化だったと思います。

 

夫は1日2回、朝晩入っていましたが、あまり自分自身の変化はかんじていないということでした(笑)

もうひとつ、3人子どもがいる中で、毎回入れ直さなくても24時間いつでもお風呂に入れるので、仕事と家事をやっている私には本当に助かりました。

いいことばかり書いているのでマイナスの面も書いておきます(笑)
通常のレンタル量が高いので(クオリティや効能はさておき)実際にこれから続けていくには経済的な面できびしいなあ、と思います。実際うちは、1ヶ月半という期間の中ではわからない変化をもう少しみていきたいということもあり、半年のレンタルをするつもりでいます。
色々と親身に対応していただいたナチュレールのスタッフの方にも感謝です。本当にありがとうございました!



 

◆しずかちゃん美容 11期生◆

E.S 様

会社員

しずかちゃんプロジェクトと称し、
フィゴーナ(高機能水素水生成器)とデトックススパ(電解水素浴)
モニター中で1週間が経ちました。
もともとは、waiwaiマルシェと保育園ママとのご縁で次亜塩素酸水が作れる高電解の飲用浄水器のレンタルをしようと思っていたところ、
30年間養鶏をしていた経験から、ワクチンや抗生剤をトリに使うほど免疫力が下がり、薬品を使う以外で食事だけではたどり着けない健康体のトリを育てる為にお水の大切さに気づいたという社長のお話に納得させられ、
1ヶ月半無料のモニターあるよ!とのことでお風呂も使ってみることに。

24時間循環でいつでもあったかいお風呂に何度も入れるのは普通に嬉しい。
早起きして夜更かしして、1日3〜4回。
回数入る方がデトックス効果高いとの事だけど、お湯が1番汚れたのは1日目。
4日目に足の指に水筒が直撃してあわや骨折かと思うほどのひどい打撲になったけど、
入浴時に水素の出口のジェットを当て続けると良いと聞きそれから2日で黒く変色してた患部の腫れが消滅。まだ少し変色してるけど痛みもほぼ消える。
え…これすごいかも…。写真撮ればよかった!

わたしも息子もまだ他になにか好転反応的な変化は見られないけど
水素+高電解水+鉱石のお風呂ということで
たしかにお湯はやわらかくて気持ちいい。

身体も顔もここぞとスキンケア断ちしてるけど乾燥する季節なのになんかしっとり。
芯からあったまって湯上りもぽかぽか。
残り期間での変化があるのかないのか
楽しんで使おうとおもいます。

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
私と家族がどう変わったのか?変わってないのか?レポートさせていただきます。

毎日入るお風呂と、日々の飲み水・お料理に使う水
実際にすごい!と思ったのはやっぱりフィゴーナR(浄水器)で作れる衛生水(次亜塩素酸水)
保育園での集団生活でちょこちょこと何かと菌をもらってくる息子、本人の為には免疫を育てる期間ということで発熱も問題ないかなと考えてはいるものの
困るのは母のわたしも菌をもらうこと。
母子2人の生活ではわたしが倒れる=いろいろ終了です。
まして子ども達からの菌は何故か強力。
一度熱を出すと老いた母の体力じゃあ復活までに週単位で時間が必要で大打撃。

去年はここ数年では1番なんども熱を出したんだけど(わたしが)
フィゴーナがやってきて喉に違和感感じたらシュッ、職場でも手や身の廻りにシュッ、朝晩鼻にシュッして鼻うがい等し始めてから全く風邪ひいてません。インフルもこのまま罹らず過ごしたい!
目イボも出来そうな痛みの時点でシュッしたら翌朝には痛みなし。

ここ数ヶ月、脇に水イボができていた息子にもシュッしてたら完治とはいかないけどこの1月半でほぼ枯れてきた。
殺菌力が強く安全というのはなんとも頼もしい!
強アルカリ水のおかげでご飯も美味しく炊けるし飲むにもめっちゃ美味しい。
これは文句なしに継続決定。
デトックススパは母のわたしがかなり出てるようで
幼少期や20代前半に使ったステロイド等の薬品ではないか、とのナチュレールさんの見立て。
1月半終了した今も3日に一度は匂いや泡立ちが出るのでお湯変えをするレベル。
肌ははじめツルツルになった!と思っていたのにそのうち顔がガサガサに…
ターンオーバー中かと思って耐えていたけどもうそうなってから3週間は経とうというところ。
しかもまだまだ身体も怠い。
スタッフさんに相談し、まだデトックス中なのでという事で、多少良くなるところまでは体感したい!と思い3ヶ月延長して使ってみようと思います。

水素で還元しながらの入浴ということで、期間中にやってしまったひどい打撲の腫れと変色が2日くらいで引いたのには驚いたなー。
息子が毎日の様に作ってくる軽い打撲もサクッと綺麗になってるような。
ということで、我が家では主にわたしが必要性を感じて今後も様子を見る予定です。
なかなか経済的には大きいけど、試してみる価値は大アリ!
 

 

 

 

 

※上記は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

しずかちゃんプロジェクトでは

定期的にモニターを募集いたします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【しずかちゃんプロジェクト お申し込みの手順】



①お申し込みご希望の方は、下記リンクより『しずかちゃんプロジェクト募集要項』を先に必ずご確認ください。

→しずかちゃんプロジェクト募集要項〈PDF〉




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



②しずかちゃんプロジェクトに正式にお申し込みをご希望の方は

こちらのお問い合わせフォームからご応募ください。


 

 

 



しずかちゃんの最新コメント掲載しています!

 

 

しずかちゃんプロジェクト フェイスブックページ