ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2019.03.04

しずかちゃんプロジェクト 11期生 感想レポート②

“フィゴーナH&R”で、
高濃度水素水+デトックススパをご家庭でお試し!
内と外から潤うデトックス習慣で
健康美人を目指そう♪


ナチュレール発の
『しずかちゃんプロジェクト』
①モニター期間は、なんと1ヶ月半!
高機能水素水生成器 フィゴーナHで水素水を摂取+

デトックス・スパ フィゴーナ-Rの20分以上の水素入浴を贅沢に毎日!

今回は、しずかちゃんプロジェクトのメンバー11期生さんの
水素浴感想リポートをお届けします!

 

 

◆しずかちゃん美容 11期生◆

石井良佳さん


ビジネスデベロッパー
 

12月から1月にかけて
普通だったら何度も温泉に行くところ
このフィゴーナがあるお陰で家のお風呂ばかりに入っていました。

温泉や温泉センターは実は塩素をかなり使っていて
身体のとって害が大きくミネラルと水素たっぷりの家にある
デトックススパの方がいいということがわかったから。

この冬なんと2週間近く緑の鼻水が出ていて
寝込んだわけではないけれど
あまりにも大量のあおばなが続くので
「これはなんかすごい強烈なインフルエンザにかかっていたのかもしれない」
と思っていました。

それからからさらに2週間また緑の鼻水が出続けてだんだん心配になってきました。
ネットで検索すると「慢性の蓄膿の可能性もあるので病院に行くように。 」と 。
も病院に行っても抗生物質や抗ヒスタミン剤などをもらってくるだけ。
それは症状を抑えるだけで 化学薬品という異物で症状に蓋をするだけ。。

病気になった時いつもやるように
「症状 レメディ」 と検索してみました。 
すると「中耳炎が今まで取っていた薬のデトックスだった。」というような驚くべき記事を発見。
耳からいろんな液体が出切ってそれが良くなると身体がすっきりしたとかいう記事。 

もうすっかり忘れていたけれど
よく考えると 私も小学生の頃から学校の校医さんにアレルギー性鼻炎といわれ1週間に一回の頻度で耳鼻科に通っていた。 行くたびに局所麻酔のスプレーをかけられカメラで検査。さらになにか薬品で洗浄して 帰りに自分で洗浄する機械で洗浄。 その上毎日使うようにと点鼻薬をもらって帰っていた。

大人になって事故で鼻の骨を骨折した時も局所麻酔をして曲がったところを直しさらに数年後内部の癒着した部分をレーザーで焼き切ったり。
日本では更なる手術を勧められていた。 

30代になってアメリカの病院で手術をしてもらおうと見てもらったら
「鼻は触れば触るほど悪くなる一方。もうこれ以上 (レーザー治療や薬など)触るのはやめた方がいい。」
と鼻の中がどう機能しているかについて車の洗車機などの例を使って詳しい説明をしてくれ処置は一切何もせずに帰された。

その後は一切何もしなくなった。 
今よくよく考えるといろんな薬剤が入っていたのではと思う。
視力が上がればいいなとか 鼻の通りが良くなればいいなとマッサージのつもりで
デトックススパ フィゴーナの水素水が出てくるところにホースをつけて 
こめかみ 目 鼻 頬 耳 首筋 鼻の裏あたりの後頭部に水素の水圧をしっかりかけていた。

そのおかげで強力なデトックスが起きたのかもしれない。 
緑の鼻水は結局1カ月近く続いた。

その後 一日4回サウナのように入ると
また一番はじめに起こったような
日中の強烈な眠気がはじまった。
今はその眠気の最中。

今後の変化がまた楽しみです。

 

 

◆しずかちゃん美容 11期生◆

松永伊里 様


あな吉手帳術インストラクター
HP https://ameblo.jp/lm028027/

 

ずっと気になっていたあのモニターに、勇気を振り絞って応募! 
からの~当選ということで、
ナチュレール様のしずかちゃんプロジェクトに当選しました!!

ナチュレール様は福岡県の会社なので、諸々ありましたけども
ついに~
きたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
デトックス・スパとフィゴーナ

早速人体実験
その前に。
何故応募しようと思ったかを少しお話させてくださいね。
 お風呂は大好きなのですが
《入るまでの過程がおっくう》なのです。

お湯を流して~浴槽洗って~流し残しや滑りがないかチェックして~お湯はって~
この間30分はかかる。(朝流して洗うまで出来たらいいけど、過去に流しただけで帰宅して髪の毛がこびりついていてあかんかった・・)から、
めんどくさいなのだ。

ルーティンになればいいのですが、我が家の気分屋息子がやれ実家だのスーパーだの言い出すのでよくよくルーティンが乱される→元々めんどくさい→シャワーでいいか→帰宅した主人がお湯を張るだったりします。
このモニターになった時、主人に言われたのが
《毎日入るんだよ?》でした(笑)

「モニターは毎日入らないといかんから、入るもん」←その意味合いで言われたんじゃないけどな(笑)
ということと、あな吉さんのセルカン(ロジカルなんとかに名称が変更になるらしいよ)でいうところの
《最イヤポイント》が私は主人に伝えられるレベルだったのです。
 《シャワー浴になるのは、入りたい時にお風呂が沸いてないからだ》と。
 なんてわがままなんでしょ~びっくり
(劇的ビフォーアフター風に読んでね)

このデトックス・スパね、
・普段はお風呂上がりにスポンジで浴槽をなでなで洗いのみ。
・微生物がお湯を綺麗にしてくれるから、そもそも洗剤を使わない。

ら、らく!!
ほんと、私にぴったりじゃないかラブラブ
一応きちんとした理由も書きますね

私は2歳の時に腎盂腎炎をやって右の腎臓が健康な方の半分くらいの大きさです。
その分左の腎臓は健康な方の1.5倍の大きさです。
だから人より疲れやすいし、土日どちらかを完全休日にしないと翌週ずっと体調回復しないし、冷え性だし云々と不健康のオンパレード。
でも、根がめんどくさいから様々な健康法は知識だけ。行動は伴わない。
そして、家族にも健康になってほしい。


私がいくらあれがいいこれがいいと伝えても全くやらない主人にもお風呂好きだからプッシュ出来たし、息子もお風呂大好きなので近頃口にしてしまう甘いものとかなんとか外に出す力を蓄えてほしいなと。
単純に食べ物であれダメこれダメとやるのが
めんどくさくなったからなんだけど(笑)

・お野菜は自分で色々調べるのがめんどくさいから、プロの目でみてもらえるらでぃっしゅぼーやで
・お肉はあんま食べないから、たまにいくコストコで鬼買い(笑)それでもせめて?国産を選んでるかな
・外食も好き(ラーメンがねーワタシを呼ぶのよ)
となると、食べるものを制限するより、出す力をつけた方がストレスないんじゃない?となったんです。
そして、決めてはあな吉手帳術の先輩ディレクター&インストラクターのお二人が福岡県在住でこのプロジェクトも先輩。

お二人の肌がねーもう綺麗極まりないんですわ。
生で会うと「け、化粧品はどちらの?」と聞きたくなる。 
でも、化粧品の力ではなくて、ご本人の力なんですって。
ということで、設置から4日の私でも変化がありましたのでご報告。
お風呂あがりに足が冷えなくなった。素足で平気
・今までは足湯をしても足を出したらすぐに冷えていたのに、10分で体がぽかぽか
化粧品の吸い込みかた半端ない。翌朝1日もっちりラブ化粧したみたい。

まだまだなところとこれからの実験
・汗をかかない
・両ひざのケガで出来たかさぶたの痕
・どこまでお湯が汚くなるか(体の中にある毒素がお湯に出てくるそうです。)
・1日何回入れるか(平日は朝晩の2回なので土日頑張る)


ということで、応援(?)よろしくお願い致します
ちなみに気になっている膝のあざ 何日で薄まるか!?
(↓下に写真があります)

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早2ヶ月が経ちました。
私と家族がどう変わったのか?変わってないのか?レポートさせていただきます。
このお風呂で私のものぐさがよくなればいいなと思って参加。
私が毎日お風呂に入らない理由が「浴槽を洗うのが嫌」
いう理由でした。
それを覆してくれたこのお風呂にドはまり。
・ものぐさな私でも24時間だから朝晩入っちゃう
・肘のガサガサがなくなった!
・よく眠れるようになった!
・お風呂の後には必ずお通じが!

が私の効果です。
お風呂上りにタンクトップでも平気になったのも自分で驚きです。いつもは着る毛布を2枚重ねに冷え取り靴下でも寒いと言っていたのですけども。暑くて暑くて。汗だらだらです。
水素万歳。

まずもっての感想。
よかった!
が感想になるわけですが、それじゃあレポートじゃないので(笑)、

まずこの写真についての説明です。
ぶっとい足。はい、注目すべきはそこではありません。
傷です。
これは、息子を抱っこしている状態で転びそうになり、
息子にけがはさせられない!と自分の中で踏ん張り、
両膝を強打した結果です。。

両足から流血して暫くちょっと高い絆創膏のお世話になり。
で、このお風呂が来たので絆創膏を剥がし人体実験。
正直言いますと毎日お風呂には入れておりません。
(面倒くさいというより、実家に行きたいモードの息子の相手をしていると
寝る時間になりましてね)
でも、ここまでよくなったのは助かります。
そして副産物が!

私、肘が粉ふき象さん(基本グレーでがっさがさ)だったのですね。
軽石でこすったり、保湿しまくっても毎年粉ふき象さん。
それがさ。
びっくりですよ。1週間もしないうちにこの肘。
象さんがいない!手で触っても引っかからない!
それだけでもう満足。
これね、ほんと気づかなくて(笑)
この肘があったから、私は夏でも半そでをかたくなに拒んでいたわけです。
夏でも冬でも長袖or七分袖。
これで今年の夏は堂々と半袖が着れる
ここまでは私の効果。


続いて。
主人の効果。ある程度の年齢を重ねているのでわかっていたけれど。
加齢臭。あるんですわ。寝室のドアを開けると、むーんって。
それがなくなった!完全ではないけれど「・・・うっ」となることが
なくなりました。

その代わりバスタオルが臭くなったww
主人が何回も入ってくれたのもあり、エラーが出るようになった。
この機械がもりもり脂分をとってくれているおかげです。
(正確には主人の排出能力が高くなった)

びっくりですよ。フィルターがねっちょりするってありえなくないですか?
洗っていてドン引きでした・・・^^;
(ちなみにフィルターはお湯でもみ洗いでいけます。洗剤は使いませんよ)
私は水素風呂に入るたびにお通じがきて、便秘がなくなった気がします。
息子はもともとお風呂好きだったのですが、さらに好きになったようです。
・浴槽を洗う
・ボタンを押す
・消防車ごっこ
があるので30分以上は入っているのです^^;
2人で顔真っ赤にしながら入っております
息子も寝つきが良くなったかな。
もともと地元のスーパー銭湯で炭酸泉にいくと、くったり寝る子なので・・
湯上りだとこんな感じ。
即寝。
 




 

◆しずかちゃん美容 11期生◆

けいこ 様

建築士
https://ameblo.jp/thanks-88/


我が家はお風呂好きで、夫は平日でも旅先でも長い朝風呂。24時間風呂に興味を持ち、
https://ameblo.jp/attakai-te/
↑助産師ほしこさんのブログで紹介されていたナチュレールさんを思い出し、水素って何?状態で無料体験モニターを始めました。

まず、デトックススパの温浴効果にびっくり。今までお風呂上がりに体を拭いているそばから冷えて、あわてて靴下履いていたのは何だったんだろう?

暖房の温度設定も17℃で寒くない。
(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』
自宅で鉱石入水素浴24時間風呂と高性能浄水器をお試し中!


******
【今回の遠方モニターのスケジュール】
◆11月上旬・モニター当選連絡と参加の可否の確認 

◆11月下旬・開始前説明会
 福岡の会場とZoomテレビ会議 事前アンケートの内容で質疑応答、ナチュレール社長の熱いトークなど​
​↓
◆12月頭 ・機器が届く 
 我が家のキッチンにフィゴーナHをつけるには蛇口の交換が必要で、業者が年末でつかまらずナチュレールさんに待ってもらう。
​↓
◆12月中旬・取り付け完了
ナチュレールさんに写真やテレビ電話で設置確認をしてもらう。
こんなに取扱説明書を熟読したのは人生初! 
 ・ブログアップと同期生とSNS会
​↓
◆1月中旬・中間シェア会
 Zoomで使用状況や感想のおしゃべり
​↓
◆2月中旬・ブログアップ
・終了〜機器を取外して返却、もしくは継続契約
******

【最初の感想】
『デトックススパ』 (電解水素浴+鉱石+24時間風呂)
お湯が気持ちいい!芯から温まり、冷めにくい!!
お風呂で「ほえーっ」と心身が緩む感じ。最初の数日はちょっとダルくなる感じと軽い頭痛があり、今は疲れている時に同じような感覚。

『フィゴーナH』(高機能水素水生成器)
水がまろやかで美味しい。いつもと同じ出汁、お茶、コーヒー紅茶がよく出る。
モニター1ヶ月位から体調が良いと実感

◆夫婦共通
・疲れが抜けやすくて元気。肩こり腰痛、頭痛で、月に何度か鎮痛剤を飲んでたのがほぼ無くなった。
・この冬まだ風邪をひいてない。

◆夫
・ナチュレールさんもびっくりの1日8回入浴でお風呂を満喫。
・最初、入浴後にスネがかゆいと言っていて、ある日気がついたらまるで油を塗ったみたいにツルピカに!
・加齢臭が軽減。

◆小2息子
・2月なのに半袖半ズボン(+上着)登校

◆私
・食事同じで2キロ痩せたし、肌や髪の調子もいい
・冷え性が改善し冬が寒くて辛かったのがウソみたい。
・モニター始まった頃に転んであごを怪我し、歯が噛み合わなくなったのがスムーズに治った。
・趣味の楽器を弾くと翌日は寝違えたように首が左に回らなかったのが軽減。力が抜けて?練習してないのに出来るようになった箇所あり。
・毎日緩んでいるからか、生理中に頭痛がしたりボーっとしていたのが、軽くなった。

コスト
電気代 ひと月 4~5千円 アップ
ナチュレールさんに電気代を抑える工夫を教えてもらう。スパの保温を切っても家は魔法びん浴槽のため朝⇄夜2~3℃下がるだけ。41℃だと息子が熱がるので大人はガスで追焚。
◆ガス代 12月 3.564円 1月3.185円 ダウン
◆水道  ひと月数百円 ダウン
◆暖房用灯油、鰹節・昆布代〜少し減
◆時々行っている整体代 数千円ダウン
我が家では光熱費はあまり上がらず24時間風呂!楽だし嬉しい!!

機械がずっと動いてるのは、お湯の浄化と鉱石や水素でお湯を良くしているためで、ガスと水道の使用は減るので環境への罪悪感もない。

30代は妊活、整体、ヨガ、布ナプキン、ヘナ、自然食、お片づけと、まぁ~色々取り入れましたが水は盲点で、普通の浄水器をつければ充分、と考えたことがありませんでした。

大変な事があっても家でお風呂が待ってる、と集中できて、
体調がいいので優しくいられるときが増えて、自分や家族の限界を感じられ労わりの気持ちになれた。
とプライスレスな体験をさせてもらい、勇気を出してモニターして良かったです。もう我が家の一員!返したくない!!けど、、、、
フィゴーナのアルカリ水で湯シャンや、酸性水と交互にスプレーしたりで頑張ったけど、化粧品不要とまではなっておらず。
夫は5歳くらい若返ってるのに、本人は気付いてなくて、コストをかける気になってもらえず。ナチュレールさん、鈍感夫くん男性用の効能書き、作ってください〜

そんじょそこらの健康食品とか接骨院より、すごく効果あるので日本中に普及するといいな!
ナチュレールさん頑張って下さい!!

 

 

 

 

※上記は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

しずかちゃんプロジェクトでは

定期的にモニターを募集いたします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【しずかちゃんプロジェクト お申し込みの手順】



①お申し込みご希望の方は、下記リンクより『しずかちゃんプロジェクト募集要項』を先に必ずご確認ください。

→しずかちゃんプロジェクト募集要項〈PDF〉




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



②しずかちゃんプロジェクトに正式にお申し込みをご希望の方は

こちらのお問い合わせフォームからご応募ください。


 

 

 



しずかちゃんの最新コメント掲載しています!

 

 

しずかちゃんプロジェクト フェイスブックページ