ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2019.06.29

しずかちゃんプロジェクト 13期生 感想レポート①

“フィゴーナH&R”で、
高濃度水素水+デトックススパをご家庭でお試し!
内と外から潤うデトックス習慣で
健康美人を目指そう♪


ナチュレール発の
『しずかちゃんプロジェクト』
①モニター期間は、なんと2ヶ月!
高機能水素水生成器 フィゴーナHで水素水を摂取+

デトックス・スパ フィゴーナ-Rの20分以上の水素入浴を贅沢に毎日!

今回は、しずかちゃんプロジェクトのメンバー13期生さんの
水素浴感想リポートをお届けします!

 

 

◆しずかちゃん美容 13期生◆

A.Sさん

主婦

フィゴーナで美味しいお水とデトックススパ。
先週から我が家にやって来たニューアイテム!
しずかちゃんプロジェクトに参加中です
いつでも入れるお風呂に子どもたちも大喜び。
毎日の入浴でデトックスができる?!
まだ大きな変化はないものの、とにかく氣持ちいい!!
寝る前の足湯も貴重な読書タイムに早変わり。
いやー有難や有難や。
始めて1週間。
これから1ヶ月ちょっと楽しみです!

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
幼少期からのアトピーを抱えるわたし。
思春期からは抜毛症も。
二十代はほとんど完治していたアトピーも、妊娠出産を機に激悪化。
どうにかしようと奔走する ここ7〜8年。
色々試してはダメで…そんな時に友人から教えてもらったフィゴーナ&デトックススパ。
1ヶ月半で行ったこと、変化をレポート!

【行ったこと】
◎1日2回(朝晩)の入浴と、寝る前の足湯。
◎フィゴーナのアルカリ水、酸性水を交互に肌(顔がひどかったので主に顔)にかける。
→頂いていたスプレーボトルを毎日使い切るくらいかけます。
◎フィゴーナのアルカリ水を飲む。
→1日1.5リットルくらいは飲みます。

【変化】
・入浴時、顔の皮膚がほぼ毎日ボロボロと剥ける。首の皮膚も4〜5回剥ける。
真っ赤に炎症していた皮膚の色が変わってくる。
・色素沈着が少し薄くなる。
・痒みが軽減される。
だるかった体が明らかに軽くなる。
・朝起きるのが楽。
・少ししんどい朝もお風呂に入ればエンジンが一氣にかかり、元氣に1日過ごせる。
・自分の時間をしっかり持つことで自己肯定感が高まり、抜毛症が軽減される。

これからも続けたい!と思うには十分な変化がたくさん!
お水も美味しくてガブガブ飲んでしまいます^_^

 

 

◆しずかちゃん美容 13期生◆

S.K 様

 

我が家に『フィゴーナ』と『デトックススパ』がお試しでやって来てはや1週間。
フィゴーナは、水素水を作ってくれる浄水器なんだけど、
アルカリの水素水だけでなく、酸性水や衛生水も作れてめちゃいい!
アルカリのお水ってすごく美味しいね!
家族みんな、お水を飲む量が増えました

長女は、麦茶の代わりに水筒にアルカリ水入れて行ってます。

衛生水は、プールの消毒と同じ匂いがするけど、薬使わないナチュラルなものなので赤ちゃんやペットにも安心
我が家では、おふきんやタオルなどに吹き付けて除菌してます

そして、ニャンコのトイレの匂いも軽減!!
人一倍香りに敏感なわたしにはめちゃ嬉しい

そして、デトックススパ
気持ちよくて疲れもとれます
ここ1週間、少なくとも一日3回はお風呂に入ってるわ。
嬉しいことに、朝の目覚めも良くなりました

まだまだ始まったばかりのデトックス生活。
この後どんな風になってくのか楽しみ

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
私と家族がどう変わったのか?変わってないのか?レポートさせていただきます

【良かった点】
◆とにかくフィゴーナのお水が美味しい!
◆ご飯がツヤッツヤに炊ける
ミミちゃんのトイレの臭い、子供たちの帽子、靴の臭いが『衛生水』で緩和された!!
犬並みの嗅覚の私にとっては、殺人レベルで臭かったので、本当にこれが嬉しい!
◆お風呂掃除の争いが無くなった!我が家にとって風呂掃除はケンカの火種でしたのでw
◆いつでも入浴できるので、疲れた時にささっと入れて、疲労感を翌日に持ち越さなくなった。
◆肩こりが和らいだ!!
小学生から針治療に行ってたほど、超ガチガチ肩こりの私。
肩が柔らかいなんて久しぶりですw
◆ムスメは、部活での傷が早く治るようになった
◆疲れてる時や、外食が多かった日などは、お風呂の水が濁って沼みたいになった(デトックスしてるそうです)
30年以上前にぶよに刺されて掻きむしった跡がずっと残っていて、色素沈着までしていた脚の皮膚の状態が、少し改善した!(下にお目汚し写真あります)
皮膚の色もですが、硬くなってた部分も柔らかくなってます!

ウチの家族は基本的にみんな健康です。
子供たちは極力西洋の薬を使わずに育ててきたので
(アロマやハーブ、ホメオパシー、温灸などやってました)
あまり毒も溜まっていなかったのか、
私も2度の出産でだいぶ毒出ししたり、食事には割と気をつけていたからか、
『めちゃくちゃデトックスしたー!!』
という感じではないのですが、穏やかに日々の色んな症状が緩和されてる感じです

同期の方の中には物凄いデトックスかかってる方もいらっしゃいましたが、我が家は1ヶ月半ではこんな感じでした

1ヶ月半はあっという間でしたが、スタッフさんがきめ細かに使い方のフォローをして下さり、安心して使う事ができました!




 

◆しずかちゃん美容 13期生◆

矢部 優香 様

ディグナフェミナ 代表
https://ameblo.jp/dignafemina/
 

我が家は子ども3人ともがアトピー・アレルギー。
旦那は喘息。私も皮膚が敏感で弱い。

薬や漢方、アロマにハーブ、代替え療法やミネラル水に塩風呂、酵素に酵母、民間療法に足ツボ、お灸、様々なことを試して来た矢部家。

子どもたちのおかげで、食の意識がガラッと変わり、食事改善でかなり改善はしてきました。

いろんな方から、お水の大切さを聞くことも多く
気にはなっていたものの、お水まで手が出せておらず
そんな時に出会った『しずかちゃんプロジェクト』
フィゴーナとデトックススパを1ヶ月半試してみることに!

《始めてから1週間の変化&感想》
♦︎ とにかくお風呂が気持ちいい♪
♦︎ あがった後のお肌のツルツル感あり
♦︎ 24時間いつでも入れて、私も子どもも朝風呂が楽しみに
♦︎ シャンプーもリンスもなしで、湯シャンをお試し中そんなにきしまない
♦︎ 洗顔はお湯で、化粧水も乳液もせずとも、お肌がカサカサつっぱったりしない!肌艶も良い
♦︎ お湯が臭って毎日お湯変え。今朝は入った後に、黒いものが浮いていた!デトックスされてるのかも♪
♦︎ お風呂の後、身体が怠くて眠い事がある
♦︎ フィゴーナのお水を飲んでの身体の変化はまだ実感出来ず、今後に期待
♦︎ お水が飲みやすくなった
♦︎ お米がツヤツヤ、お味噌汁は美味しく感じる
♦︎ 食器洗の油が取れやすくラクになった
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の興味を引いた『しずかちゃんプロジェクト』
酸性に傾きがちな現代の私たちの身体を、中性にする…のではなく
アルカリと酸性をうまく使って、その振り幅を大きくする事で、酵素を活性化させ自然治癒力を高める!
というところに、すごく興味が湧いて試すまでに至りました。
なかなかに面白い企画じゃありませんか。
1ヶ月半、楽しみながら試していきたいと思います
今後の変化もお楽しみに

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
私と家族がどう変わったのか?変わってないのか?レポートさせていただきます。

我が家の1番の変化と言えば、娘の足にできたウィルス性のイボ!
お風呂に入ってもふやける事すらなかったイボですが
しずかちゃんPJを始めて、少しずつ周りの皮膚が柔らかくなり
1か月過ぎたあたりであらビックリ‼️
ポロっと取れちゃいました!

ウィルス性は、なかなか取れなくて病院に行かないといけないかなぁ〜と思ってたとこだったので、こんなに痛みもなく、アッサリ取れちゃって当の本人も呆気に取られてました。

その他にも、化粧水や乳液など何も塗らなくてもお肌がプル艶

お風呂の水は、柔らかくとっても気持ち良いし
お風呂のお湯が汚れたり臭いが出たり、デトックスされてる感じが面白く
お風呂掃除しなくていいし、24時間風呂だからいつでも入れるのが嬉しい
朝風呂に入るのが楽しみでした

お水も美味しくて飲みやすく、ご飯やお味噌汁の味が変わったように感じましたよ。

ただ、期待していた息子2人の肌の調子はほとんど変わらず
主人の喘息も変化なし。
身体の疲れも取れるかな?と思ってたけど、よくわかりませんでした。

まぁ、1ヶ月半では変わらないのかもしれません。

それにしても、お水やお風呂の体験だけでなく
しずかちゃんプロジェクトのシェア会では、社長のいろんな話を聞くことができ
面白いだけでなく、なるほど!と私の中に新たな知識や考えが生まれ
学び多き時間になったと思います。

やっぱり、食や環境だけではなく『水』も大切!
そして、身体の中の免疫機能を上げるためには、それだけでもダメなんだと知り
体感出来たことは、しずかちゃんプロジェクト試してみて良かったなと思いました

気になる方は是非!
試してみる価値ありますよ♪

 

 

 

 

※上記は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

しずかちゃんプロジェクトでは

定期的にモニターを募集いたします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【しずかちゃんプロジェクト お申し込みの手順】



①お申し込みご希望の方は、下記リンクより『しずかちゃんプロジェクト募集要項』を先に必ずご確認ください。

→しずかちゃんプロジェクト募集要項〈PDF〉




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



②しずかちゃんプロジェクトに正式にお申し込みをご希望の方は

こちらのお問い合わせフォームからご応募ください。


 

 

 



しずかちゃんの最新コメント掲載しています!

 

 

しずかちゃんプロジェクト フェイスブックページ