ニュース&イベント

しずかちゃんPJ2019.06.29

しずかちゃんプロジェクト 13期生 感想レポート②

“フィゴーナH&R”で、
高濃度水素水+デトックススパをご家庭でお試し!
内と外から潤うデトックス習慣で
健康美人を目指そう♪


ナチュレール発の
『しずかちゃんプロジェクト』
①モニター期間は、なんと1ヶ月半!
高機能水素水生成器 フィゴーナHで水素水を摂取+

デトックス・スパ フィゴーナ-Rの20分以上の水素入浴を贅沢に毎日!

今回は、しずかちゃんプロジェクトのメンバー13期生さんの
水素浴感想リポートをお届けします!

 

 

◆しずかちゃん美容 13期生◆

N.Oさん

信頼する友達のFB投稿を読み、興味津々で申し込んだ『フィゴーナ』と『デトックススパ』1ヶ月半のモニター。

安心して飲める水と、常に湧いてて気持ち良いお風呂。
体質が改善していくのを感じています。
肌荒れもひどくて吹出物だらけだったから、いままで肌が改善しそうな物を色々と試してきたけれど、
化粧水などをやめて、フィゴーナで作るアルカリ水→酸性水→衛生水を肌にかけるだけ(つまり水のみ!)でかなり改善!

まだまだ美肌には程遠いけど、光が見えてきた感じ。
これまでの試行錯誤は何だったのか

デトックススパは、いつでもお風呂に入れるってこんなにストレスフリーなのか!と驚いています。
お水は柔らかく、ジェットで気持ちいいし
晩だけでなく朝のお風呂も習慣になりました
朝起きるのが楽しみ!

まだ試して二週間足らずだけど、モニター期間終了しても使い続けるだろうな、、と確信しています

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
私と家族がどう変わったのか?変わってないのか?レポート

結果から言うと、モニターが終わっても迷わず使い続けることにしました
いつでも気持ち良く入れるデトックススパ
帰ってすぐに入れる。
寝る前にもう一度、と入れる。
朝もお風呂が楽しみで目覚める。

そして毎日安心して飲める水、
化粧水代わりになる水

化粧水など一切やめてアルカリ水→酸性水→衛生水をかけるようにしたら、どんどん吹出物が減ってきて「悩んでた肌荒れ、治ってきたね!何かやってる?」と仲良しのママに言われました。

ユミさんから「衛生水が日除けどめの代わりになる」と聞いたので、運動会にも日焼け止めをせずに衛生水をシュッ。
日焼け止めをしてないぶん、メイク崩れも気にならずに良かった。
赤くなってないし、いまのところ期待できそう。

皮膚科でもダメだったひどい手荒れも改善してきて、これからが楽しみです


 


 

◆しずかちゃん美容 13期生◆

まえだ ゆみ 様


心理セラピスト
https://ameblo.jp/lucky-rainbow-jetaime
 

新元号発表前にデトックススパ
今日は4月1日。
春なのに、すごく寒いですね!
24時間デトックススパが新居にやってきて一週間。
何が良いって、ここでは書き切れないほどあるのですが、
こうやって、朝一仕事をしてひと段落ついた時に、
明るい日差しを浴びながらの朝湯は、何物にも変えがたいほどの贅沢な時間
セレブになった気分です

(株)ナチュレールの『しずかちゃんプロジェクト』に参加し早1か月半。
どう変わったのか?変わってないのか?レポートさせていただきます。

●朝の寝起きがスッキリ!
低血圧で、朝はすこぶる絶不調な私
朝から身体に鉛が入ってるように、重くてダルかったのが、スパに入るようになって、疲れが翌日に残ってない!のには驚きでした!
特に、前日のお酒は、残ることがないのには、助かる!

●お風呂の掃除がめっちゃ楽!
浴槽の掃除が、サッとスポンジで軽く拭くだけでも楽ちんですが、フィゴーナのアルカリ水をシュッと吹きかけて、洗い場をスポンジでなでるだけで、ザラザラの汚れが、つるんと落ちるんです♪
あの「つるん」の感覚、たまらない!

●シャンプー時がノンストレス!
たくさんのお湯をかけても「シャンプー剤が頭皮に残ってるんじゃないか?」と心配だったし、実際に頭皮も赤くなってました。
髪を洗う時は、アルカリ水+酸性水のみ。
抜け毛も、すごく少なくなりました♪

●寒い時にすぐ、ザブン
寒い日の朝や、帰宅時に、すぐにお風呂に入れるのは、最高の幸せ
お腹が冷えて壊した時、長めに浸かると、温まってお腹のゴロゴロが収まっていました。

● お水がおいしい
普段から、お水をよく飲むわたしですが、とにかく丸くておいしい
朝、白湯を飲むのが30年来の習慣でしたが、フィゴーナの常温のお水を目覚めてすぐコップ一杯飲むと、毎日快腸でした!

●お風呂のお湯がやわらかい
デトックススパのお湯は、とろんとしていて、ちょっと肌にピリピリくる感じが、まさに温泉。
自宅にいながら、温泉に24時間入れるなんて、最高の幸せでした
水道から出る水が、すごくカルキ臭を感じるように。毎日、これに浸かっていたんだなあー…

●真っ黒な足の座りダコの色が薄くなった!
スパに入るだけでは、あまり変化がなかったので、スパ最中や、あがったあと、アルカリ水→酸性水→最後に衛生水をシュシュッとしていたら、右足はほとんど色がわからないほどに!

●矢野夫妻&スタッフのフォローが手厚い
プロジェクト同期とナチュレールとのfbのグループでは、変化や心配なこと、質問などが飛び交う中、丁寧に教えて下さいました。
健康は外からも中からも。そう教わっているうちに、あんなにジャンキーだったわたしの食生活にも、変化が。
最近、あまりスナック菓子や、揚げ物など、食べたくない自分がいるんですよね~゚(;^◇^;)ゝ
意識が変わると、食の選択も変わってきました。

●今、モニター期間が終わり、ロス感が半端ない!
お風呂の洗い場のざらつきも、洗剤を使わないと落ちないし、朝「さむ!」って思っても「あ~、お風呂ないのか・・・」と淋しいキモチが。。。

特に、わたしのところは「デトックススパといいながら、あまり変化の体感はないなあ~」と思っていたのに、途中からデトックスが急激に始まり、機械が止まってしまうハプニングも!!!




 

 

※上記は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

しずかちゃんプロジェクトでは

定期的にモニターを募集いたします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【しずかちゃんプロジェクト お申し込みの手順】



①お申し込みご希望の方は、下記リンクより『しずかちゃんプロジェクト募集要項』を先に必ずご確認ください。

→しずかちゃんプロジェクト募集要項〈PDF〉




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



②しずかちゃんプロジェクトに正式にお申し込みをご希望の方は

こちらのお問い合わせフォームからご応募ください。


 

 

 



しずかちゃんの最新コメント掲載しています!

 

 

しずかちゃんプロジェクト フェイスブックページ