フォームから問い合わせる

電話で問い合わせる受付時間 9:00〜17:00(定休日:日祝)

キャンセル

ニュース&イベント

ニュース2020.12.02

ナチュレールから夢と希望を!”映画えんとつ町のプペル”ペアチケット500組(1000名様)にXmasプレゼント企画!

ナチュレールから夢と希望と感謝をひとまとめにした、Xmasプレゼント企画です!!

どんな時代であっても、私たちには【未来を創造する力】をもっています。
それは、信じるという事かもしれないし、一歩前に踏み出す勇気をもつと、いう事かもしれない。

特に今年はコロナや大雨災害が全国で起き、不安や心配ごとが尽きない年でした。
でも、こんな時だからこそ、助け合う事や応援し合う事の大切さを身を持って感じ、
勇気をもって動ける人でありたいと思いました。

この映画は、きっと『あなた』の勇気や希望に繋がる。
一人ひとりができる事をできるだけ、優しさを持ち寄ってこの苦難を乗り越えていけばいい。

厚い煙に覆われた“えんとつ町”。
煙の向こうに“星”があるなんて誰も想像すらしなかった。
もう一歩踏み出したいすべての人に贈る、感動の冒険物語です!!

ナチュレールにご縁がある皆様と一緒に、この映画を観たい!
そんな想いを込めての、『1,000枚プレゼント企画』です。

あなたの大切な人やご家族と一緒に観に行っていただけると嬉しいです!
 

「ナチュレールから夢と希望を!ペアチケット500組(1000名様)にXmasプレゼント企画!」

<キャンペーン詳細>

■プレゼント内容
「映画 えんとつ町のプぺル」全国上映劇場で使用可能なムビチケ(オンラインの上映券)のペア券
 

■キャンペーン期間:2021年1月3日(日)まで
 

■応募条件
【ナチュレールレター冬号】をお届けしている方限定
 

■申し込み方法
公式LINE@へ
「お名前」+「映画プレゼント」
ご明記ください
 

https://mvtk.jp/QRCode


■お申し込み後に
・ムビチケの購入番号(ID)
・暗証番号(PASS)
・利用方法
LINEにてお伝えいたします。

※ムビチケとは、事前にインターネットで座席指定&ご鑑賞当日に映画館で座席指定できるオンラインチケットです。

 

■一世帯につき1回までです。
 

■応募人数によりムビチケ手配に時間がかかるため、順次返信となります。
 

■チケット不正転売禁止法が令和元年6月14日から施行されています。転売はお控えください。

 

サムネイル

 

■よくある質問

Q、4人家族ですが、2枚だけでしょうか?
プレゼントのムビチケは大人用となります。
子どもさんや他のご家族の分は各自ご購入して、皆さんで観に行っていただけると嬉しいです!
 

Q、私が当たったチケットをお友達にプレゼントしてもいいですか?
はい、プレゼントしていただいても大丈夫です。
無料のチケットとなりますので、販売は控えてくださいませ。
 

Q、上映期間は、いつからいつまでですか?
2020年12月25日(金)上映スタートです。
期間に関しては各映画館にてお問い合わせください。
→ https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/poupelle.html 
 

Q、”ムビチケ”って何ですか?
事前にインターネットで座席指定&ご鑑賞当日に映画館で座席指定できるオンラインチケットです。
https://movieticket.jp

 

Q、”ムビチケ”はどこの映画館でも使えるのでしょうか?
全国の”ムビチケ”対応映画館一覧です。
→ 対応映画館 (mvtk.jp)

 

Q、”ムビチケ”使ったことがないのでイマイチ分からないです…
なんでも使ってみないと分からないので
まずは使ってみませんか?
よくある質問がまとめてあります。
https://movieticket.jp/FAQ

 

 

■ ムビチケのご利用方法 ※画像にてご確認ください。 


▼ムビチケお客様窓口
050-5830-7851(年中無休 9:00 ~ 18:00 ) 

Q、えんとつ町のプペルって何ですか?
「えんとつ町のプペル」は西野亮廣氏をプロデューサーとして
イラスト・着色・デザインなど総勢33名のクリエイターによる分業体制で4年をかけて制作され
5000部でヒットと呼ばれる絵本業界で
45万部を超える異例の数字を叩き出した大人が泣ける絵本です。
 

Q、えんとつ町のプペルってどんな話ですか?
絵本「えんとつ町のプペル」が無料公開されています。ぜひご覧ください。
→ https://poupelle.com/book.php
 

Q、えんとつ町のプペルのホームページってあるんですか?
「映画えんとつ町のプぺル」公式サイト
→ https://poupelle.com/

おすすめコンテンツ

  • 水のつかいかたレシピ

  • 製品のお手入れ方法(動画でチェック)

  • しずかちゃん美容プロジェクト

  • ナチュレール マイストーリー