よくあるご質問 Q&A

機械について

機械の取付は自分でするのでしょうか?

専門スタッフが、ご自宅やオフィス等ご希望の場所にお伺いして、お取付け致します。
スタッフが、ご自宅やオフィス等取付の際、蛇口の形状によって、パーツを変更頂くことがございますので(シャワーヘッドの場合等)、詳しくはフリーダイヤル(TEL.0120-114-257)までお問い合わせください。

機械の電気代はどのくらいかかりますか?

〈高機能水素水生成器 フィゴーナの場合〉
フィゴーナの1日あたりの電気代は、最大で4~5円程度です(ひと月あたり最大120~150円程度)

レンタルについて

電解水素水生成器のレンタル期間はどのくらいですか?

フィゴーナの基本レンタル満了期間は10年間になります(途中解約も可能です※各種条件がございます)。10年たった製品はお客様のものになります。10年間、高品質の水素水整水器を安心してご利用いただけるように、故障時の迅速修理対応、フィルターの定期無料交換など、アフターサポートも充実しております。

◎電解電流 2.5A 時:180/1000kW×10/60h×26円/kWh + 待機電力 ≒ 3.87   約3.9円/日

修理・アフターサポートについて

引っ越しをした場合はどうなりますか?

事前にお引っ越しの旨をお知らせいただければ、専門スタッフが現在のお住まいに伺って機械を取り外し、新居にお取り付け直しいたします。転居の際の機械の取り換え費用に関しては、実費が発生しますのでご了承ください。

※標準取付工賃5,000円~(転居される場所、移動距離などにより取り付け価格に変動があります。詳しくはお問合せください。)

もしも故障した時は、どうすればいいですか?

フィゴーナの機械に不具合があった場合は、一度取付先に専門スタッフがお伺いをして検査をいたします。何か問題があった場合は、代替機を設置させて頂き、修理・整備後、正常な状態になった機械を再度ご利用頂きます。基本的に修理代は無料となりますが、下記ケースでは修理代が発生することがございます。予めご了承ください。

〈修理代が発生する可能性があるケース〉
※落下・破損・分解などお客様の過失による故障の場合。
※通常の使用方法以外で機械に不具合・故障が生じた場合。
例)・衛生水を生成する際、キャップの締めそこないによる水漏れ等
・過剰な油、異常な湿気がある場所(一般的なご利用環境外)で使用されて故障した場合。

ご不明な点がありましたら
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルより
お気軽にお問い合わせください


0120-114-257

受付時間 10:00〜17:00(定休日:土日祝)