ニュース&イベント

イベント2019.05.19

糸島・わかまつ農園さんの甘夏山の麓で初夏のショートトリップ

糸島・わかまつ農園さんの甘夏山の麓で、
初夏のショートトリップ

自然のお恵みと、自らも自然の一部であること、
今ココのシアワセを味わい尽くす大人のワンディリトリートを企画いたしました。

農薬も化学肥料も使わない、
とびきり美味しいく美しく、
まるで桃のような…

海の近い糸島の山、わかまつ農園さんの甘夏山の麓に、たわわに実るビワの木々。
この季節だけの、宝石のような麗しい果実をおすそ分けいただきましょう♪

わかまつ農園さんの、自然と共存共栄し循環する暮らし×生き方、そして、その信念に基づく経験や体験なども、じっくりとお聞きしたいと思います。

体験ワークでは、甘夏山の香り高いネロリと野草の蒸留でのフローラルウォーターづくりを。

お野菜たっぷりのorganicでnaturalなランチプレートを、お天気が良ければガーデンピクニックにしましょう

ジューシーな甘夏やビワをふんだんに使った、特別なスィーツをhikarinoitoさんのインスピレーションの赴くままに。

糸島リトリートをしばし想い巡らせられる、
お土産も少しずつですが、ご用意してます。

空と森と海と、
あなたとわたしが繋がる1日を
 


● 日時:6月7日(金) 10:30~14:00 

● 定員:10名

● 内容
✳︎完熟ビワの収穫体験・試食
✳︎ネロリと野草の蒸留体験
✳︎わかまつ農園さんお話会
✳︎organicお野菜ランチ
✳︎hikarinoitoマクロビスィーツ
✳︎糸島︎海岸でアーシング(終了後、時間がある方だけで)

● 参加費 : 4500円

● 会場 : わかまつ農園 (参加者の方には詳しい集合場所をお伝えいたします)

● 持ち物 : 歩きやすい靴 、服装で。

● 申し込み方法
info@naturellewater.jp まで
・お名前
・参加人数
・お電話番号
をお送りください。

※3日以内に返信がない場合はお電話ください。
092-558-8586


● キャンセルポリシー
材料を事前購入するため、キャンセルは6月3日(月)までにお願いします。
6月4日(火)以降は材料費等のキャンセル料を頂戴いたします。