ニュース&イベント

イベント2017.07.14

ヘナとインドハーブのお話&ヘナヒーリングワーク

ヘナのお話会やるよ

この夏〜真のオーガニックビューティーをめざす

そのまんまの自分に還るだけ
何を取り入れるかも大事!
でも、出せるカラダとココロを持ち合わせることも、とっても大切。

“ホンモノ”の上質天然ヘナと、その他ハーブたちのエネルギーを取り入れた、オーガニックビューティなライフスタイルを、一緒に学び実践しませんか?

私たち自身がニュートラルに還るには、自然の力を少し借りると良いのです。

ホンモノの天然ヘナや、ハーブトリートメント。
フレッシュハーブの抽出液やチンキを使って、さらに生きたエネルギーをいただけるのも魅力的

2部構成にて、午前中は《オーガニックビューティ》をテーマに、ノンケミカルな暮らし、天然ヘナやインドハーブについての座学。
講師は美容師であり、ヘッドスパサロン経営の経歴をもつ矢野ユミより、“ケミカル・ノンケミカル”の特徴や経皮毒についても語ります。

午後からは、セラピスト名和香織による、ヘナやインドハーブを使ったハーバルハンドマッサージorヘナ体験。

スクラブ効果とデトックスで
ツルツルスベスベ

デトックス・リラックス
ふれる…
自分を労わる事の大切さ

お伝えいたします。

ランチには、夏野菜&発酵食たっぷりの美腸ランチをご用意いたします

こんな方はぜひ

 ・ヘナやインドハーブに興味のある方 
 ・湯シャンって興味あるけど、実際はどうなの?もしくは挫折した方
 ・暮らし周りのあれこれをシンプルにしたい方
 ・人にも地球にもローインパクトな暮らしをしたいと考えている方
・ノンケミカルな暮らしを実践したい方

【ニュートラルに還る〜ヘナとインドハーブのお話&ヘナヒーリングワーク】

日時/7月18日(火) 10:30~14:30
(10:15より受付開始となります)

場所/スパ&リトリート リチュラル(博多区諸岡4-11-2)

参加費/3000円(ランチ代&ハーブ代含む)
※全頭ヘナご希望の方は+2500円

定員/4名(キャンセル待ち)

【持ち物】
・フェイスタオル3枚(ハーブの色がついても構わないもの)
・使ったタオルを入れて帰るビニール袋
・筆記用具

【申し込み・問い合わせ】

スパ&リトリート リチュラル
080-5581-7037 名和香織